1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
臭うか、臭わないか。

386-1

小次郎氏、ベランダにて。

どうやらちょっとした悩みがある様子。


386-1A



386-2

気になった小次郎氏、おもむろに



386-3




386-4

断りもなく嗅いだ為、



386-5

怪しいオッサンと思われ。



それでも次々と臭いまくる小次郎氏。



386-6

この後、見る猫すべてに近づいては逃げられていた。




ランキングへ ←任意クリックでランキング投票



【2010/05/13 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そっか~ もう8歳になるんだ。
猫にもあるの「加齢臭」?で、結果は・・・。
【2010/05/13 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

うちの18歳は加齢臭なんてもんじゃないです。
枯れー臭とでもいいましょうか。
もうちょっとお待ち、コジ。
【2010/05/13 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

コジ君、まだまだ若いんだから大丈夫だよ!
そういえばトム君達はまだ2歳になってないのですねえ…。
若いなあ~。(しみじみ…
【2010/05/13 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

うちの19ジィ、シャンプーは医者に止められ
しょうがないのでたまにホットタオルで拭いてやるだけ。
その割に臭わない気がするけどこっちの鼻がマヒ?

コジくんは48歳!壮年ばりばりジャン
【2010/05/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

いやいやいや、加齢臭の文字にドキッとしたおばちゃんです(汗)
【2010/05/15 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ACCOちゅわん、お久しゅう♪
お久ー、と言っても、いつも読んでるけどね。ぷ。
ACCOちゃんも猫たちもみんな元気そうで、あたしは幸せよwww
ウチの年寄り猫たちもそれぞれに何やかんや病気を持ちつつ
日々まったり頑張ってるよ♪
コジがもう8歳かぁー。
【2010/05/24 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

うちの銀はまったく匂いません。

お腹も背中も、あそこも全身匂ってみたけど...。

ちなみに7歳だす。
【2010/06/04 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

はじめましてっ
猫屋敷中毒になっているので更新されないと禁断症状が出てきます。
次を楽しみにしているのでよろしくお願いします(プレッシャーぐいぐい)
【2010/06/07 ()】 URL // おなかぽんぽん #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/369-2a03cf2f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
