1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナルシスt...
久々にカメラを持つこととなり・・・



387-0

めずらしくハッチが

こう言わんばかりに、目の前に現れました。



387-1

ボケているつもりはございません。

真っ白なオテテだって撮りたいです。


387-2

ちょうど2年前の、ここへやって来た頃の事を思い出してね。


キミは5匹の中で一番小さくて、

とってもとっても心配だったコなんだよ。


301-4

ウンチも出せず、体温も低く、他のコよりも成長が遅かった。

ちゃんと大きくなるか不安で仕方なかったんだ。


387-3

今じゃもう、そんな心配もさっぱり消えて

すっかり猫屋敷の一員さ。



387-4

鏡でイケメンチェックするほど。








100609 ←任意クリックでランキング投票



---------------------------------------------------

更新&レスできずですみません!!!
もう言い訳すら思いつかんので
謝るだけ。すんません。

---------------------------------------------------




【2010/06/09 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
元気でいてくれたら(ACCOさんも猫さんたちも)
それでいいんですよ、大所帯ですからねぇ。

ハッチくん、美形におおきくなって。ウルウル
後ろは鏡でしたか、コジくんかと。ははは
【2010/06/09 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

元気が一番。
そうか、もう2年前なのね。
早いわー。
で、レディースはいかがおすごしですか。
気長に待ってます。
【2010/06/09 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

久しぶり~の更新ですね。待ってました。
一瞬、コジくんかと思ったら、ハッチくんだったのね。大きくなったな~。
あの頃が懐かしい・・・。
暑くなってきたから、体に気をつけてね。
でも10にゃんのお世話でそれどころじゃないか!
【2010/06/09 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ちっちゃー かぁいいー
おっきぃー かぁいいー
ところでトイレは全部でいくつあるんですか?
各家庭のトイレ事情が気になる今日この頃^^;
【2010/06/10 ()】 URL // おなかぽんぽん #H6hNXAII [ 編集 ]

いや~ACCOしゃん生きとったですかぁ。。。。。←いつものご挨拶(^^)

そっかぁ  あの5匹全部引き取ると言った男気のACCOさんに驚いてから2年か・・・・
よくぞ育ってくれたと感慨深いんだろうな~

また子ニャンに出会ったら迎い入れちゃいますか?(笑)
【2010/06/10 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

初めまして^^
いつも読み逃げ犯(汗)として
楽しく見させていただいてました。
私の笑いのツボにばっちり合い
楽しみでした。
これからもたまには、たま~~でいいですので
みんなの顔見せてくださ~い^^
【2010/06/10 ()】 URL // アン #- [ 編集 ]

ハッチ君…珍しい登場だ!
と思ったらすっかり自分が眩しい人(?)に成長していたのですね。
鏡でチェックとか…。(ノ▽≦。)どんだけ…。
赤ちゃんの頃の写真と見比べると、本当に感慨ひとしおですねえ。
元気に大きくなったなあ…。
【2010/06/11 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

うちは19ニャンですが、白黒と黒猫・グレーさんは居ないんです。
ACCOさんちとはまた違った景色です。
残念ですが、我が家はもう満員御礼(^w^)
白黒さんはここで見せてもらいま~す。
【2010/06/11 ()】 URL // トラの子 #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

■ekkoサマ
はい~^^ コジと間違えちゃうくらい、大きくなりました~。
こうして時々、鏡をのぞくんです。
じーっと動かないんで、見とれちゃってんですかね(笑

■ほーサマ
そーです、今月でちょうど2年ですわ。
あの頃は世話で大忙しだったけど、それも懐かしく...。
いつも気長にお待ちいただいて、ありがとうございます。

■山田さんの友達サマ
2年も前ですよね、あの時は本当にありがとうございました。
いや、あの時ばかりでなく、そのあと何度も支援していただいて。
10匹分の毛まみれになる勇気があれば(笑)遊び来てほしいです。

■おなかぽんぽんサマ
どうも~^^ 応援ありがとうございます。
トイレですか?トイレはね、えーと、8台です。
にゃんとも清潔トイレ、8台です。
これで1日1回の掃除ですね。

■5にゃんこママサマ
はい毎度~~~~(いつもスンマセン)。
また子ニャンに出会ったら、もちろん迎え入r・・・・いやいやもー無理!!
・・・いや、まだいけるかな(笑
哺乳瓶で育てるあの幸せな時間、やっぱ最高です。

■アンサマ
ツボマッチですか♪ そりゃ嬉しいです!
ここんとこ更新できずでごめんなさい。
でも続けますよーっ。こうしてコメント入れてくださるんですもの。
また猫屋敷をのぞきに来て下さいね。

■takiサマ
そうなの。自分が眩しい残念な人に成長してしまったの(笑
鏡には、近づき過ぎて鼻ヂルが付くほど
念入りに眩しさを確認しております。

■トラの子サマ
そうでした!トラの子さんは19匹という大先輩でしたね。
いったいどんな景色なのでしょう。
モノトーンで地味ですけど、猫屋敷でご堪能下さい。
茶色が欲しい・・・・・
【2010/06/13 ()】 URL // #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/371-e0e2aeb2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
