1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夏、続くわね。
暑ぅおますな。

また更新できずでスミマセン。





猫屋敷では、今年この暑さゆえに

飼い主外出時でもエアコン28度をつけたままです、猫のために。

来月も電気代が・・・・こわ~い。



393-1

ロイ、飼い主のベッドでグーグーなう、目ヤニ付き。


393-2

後ろでムサシが・・・なんか言いたそうな顔。



今度やってみよう的な?







↓クリックで応援
ランキングへ
発汗量 < 補給量


---------------------------------------------------------------
コメントのお返事もできず、すんません。
現在3:14am、更新記事にてお詫びで堪忍しておくれやす。
---------------------------------------------------------------


【2010/08/25 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
みんな一度はやってみたいのかな~?

それにしてもほんと毎日暑いですね~。
ACCOちゃんも体に気をつけて!

【2010/08/25 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

猫って他人のやる事じぃーっと見てるです。
面白そうなら真似しますね。
電気代、コワ~。夏の怪談ですね。
でも猫さんたちの健康の為。

名古屋のみならず、今年は東北のセミも
電信棒からよく落ちています。ご自愛のほど。
【2010/08/25 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

昼間外にでると
汗というよりアブラが出る感じ。
お体お大切に。
うちの19歳はついに1.4キロですぜ。
えーーーーん。
【2010/08/25 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

生き取りましたかぁ~ ←いつものツッコミ

ネコは暑さに強いとは申しても この暑さに耐えられるんでしょうか。

うちは6匹中個室隔離してるニャンコが2匹居て2部屋もエアコンを日中フル稼働で先月の電気代に目が飛び出しました。
どこのお宅も同じかと・・・・・

早く涼しくなれ!!!!
【2010/08/27 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

最近は”残暑”という言葉も耳に入る時期になりましたね・・・
黒猫さんの場合は黒で熱を吸収しやすいのでしょうか(^^;)

もう1ヶ月もすれば涼しくなるからね(^_^)
【2010/08/29 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/378-0831b4ae
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
