1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫屋敷のはじまり②
えー、早速昨日の続きを。

放浪生活から一転、
店の看板娘に昇格したフジコ。

『ACCOが猫を拾ってきた』というニュースを聞いた姉や友人が
栄養度の高い猫缶やドライフード、おやつをプレゼントしてくれて
おかげで毛ツヤも良く、豊満なボディになりました。
ありがとう。ホントありがとう。

おかげで こんなに大きく・・・
115-1

ちょちょちょちょ、ちょっと。すとーっぷ。

お腹が大きく見えるのはアタシの気のせいでしょうか


早速 当時の彼氏に相談したところ
病院へ連れて行ってくれまして


帰って来て早々 発した言葉がコレですわ



「4ひきは確認できるって♪」



115-9



そんな事、一言も聞いてねぇぜ、せにょ~る・・・(滝汗


優雅な猫生活を夢みておったわ・・・。


聞けばあと2~3週間後くらいには産まれるんじゃないか、との事。

そうか・・・そうだったのか・・・。

アタシと出会う前、その美貌を武器に

どこぞのオトコと 素敵な一夜を過ごしたのだね・・・


(以外といい想いしてたんだな・・・アタシより・・・フッ)




さすがにそこまでは考えなかった。

とにかく、野良から救出することしか・・。




そっか・・・。そっかぁ・・・。
フジコはお母さんになるんだね。

大切な、小さな命がココにいるんだね・・・。


大きなお腹でアタシの机を占領するフジコを前に

決意しましたよ。


4ひき、アタシが面倒みたろやないけ。



次回へつづく

(まだあるんかい)

【2006/06/16 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そういう展開でしたか~。
たしかにお腹はおっきいし、
オッパイもポチンとなっていて目立つし、
もうすぐ産まれます、セニョリータですね。

うちのニャンコも愛護団体の方が保護したノラちゃんの子供なんです。
私は一匹だけしか引き取れなかったけど、
兄弟一緒に育ててあげるのが一番幸せなことですね。
たまに、「お母さんと引き離してごめんね」って思うことありますもん・・・。
そんな時は「いっぱい遊んであげるよー」って思うのですが、
敵もしつこいので、「ここらでカンベン」というのが多いです、ハイ。


【2006/06/16 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

「4ひき、アタシが面倒みたろやないけ」
なんと素晴らしい男気あふれ…(以下自粛

ウチも最近3匹兄弟を引き取りました。
もう既に4匹いたのですが、4匹も7匹も一緒だと。
3匹を見た途端、あまりにも可愛すぎて離せなかったのです。
優雅な猫生活とは、遠い場所に来てしまいました(笑)

続くのですね~この先どうなるんでしょう~?
※突然ですが、こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2006/06/16 ()】 URL // まくねこ #SFo5/nok [ 編集 ]

w(゚ー゚;)wワオッ!!
子猫が宿っていたのかぁ!
そりゃぁACCOさんに出会えてよかったねぇフジコちゃん!
おまけに子猫の面倒まで見てくれるとは!
いいママに出会ったねぇ^^
ますます「運命」ですにゃ!
続きが楽しみO(≧▽≦)O
【2006/06/16 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

ぬおおおおお。
そういう展開だったのかぁぁぁぁ!
ふじこちゃ~ん、大正解(涙)
ちゃんと狙ってACCO様のところに行ったんだよね。
いい思いしている分、ふじこちゃん勝ち組・・・オイラ負け組み(激涙)
それにしてもACCO様、偉いっす!
やっぱ神様みてるんだな~。運命の出会いだな(しみじみ) 
【2006/06/16 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

なんと!
フジコちゃんは、身篭ってたんですね。
ちゃんと乳首も目立ってますもんねぇ(^^)//
ニャモも妊娠中こんなんでしたよぉ。
懐かしいです~♪

仔猫達を全員引き取るとゆう決断、即決しちゃう
ACCOさんが凄いです!!カッコイイです(*´▽`)ノvv

またまた続きを楽しみにしています♪(^^)
どうなるのかな。
続きは「赤ちゃん猫さん達、誕生編」ですよね?♪♪♪

【2006/06/16 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

■eikoサマ

そうですかー・・・。パルちゃんは幸せ組のニャンコさんなのですね。
パルちゃんの幸せそうな寝顔を見ると よかったねぇ(涙) とつぶやいてしまいました。
たくさん遊んでもらえて、毛ツヤもいいし、キレイなおうちだし♪
よかたねぇ、ほんとに・・・ぉぅぉぅっ(号泣)


■まくねこサマ

見た目は女、気持ちはオッサンのACCOです。こんばんは(泣
いいんです・・・自分の事くらい・・・知ってます・・・

・・・って、まくねこサン、3匹おかわりデスか!!!
おっとこまえ~~~っ!ピュ~ピュ~
(お互い、ホメ言葉ってコトで。)

リンクの件、ありがとうございます。
皆様、事後報告でスルーしてますので平気です(笑


■ねこたまサマ

これも運命なんでしょうね~
でも、アタシの所得・年収を確認した方がよかったんじゃないかと思うこの頃。
貧乏人のアタシと暮らす方がかわいそーだったりして(泣
猫の幸せとは何ぞや、と考えたりします。


■氷川サマ

Y.リンダ的な狙い撃ちされました。
「サンドイッチ食べてるそこのアナタ!猫スキでしょう!」と。

自分の妊娠に気づいて
夜の蝶だった生活から足を洗ったんでしょうなぁ~。


■ユウサマ

あああありがとうございます、”カッコイイ”コール。
図にのって ますます女っぽさが無くなりそうです(涙
(このブログに女っぽさのカケラも無いことはお気づきでしょうが・・・)
また読んでやってくださいまし。

【2006/06/19 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/38-a1b839ff
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
