1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ありがとう猫同盟
まずは前回の記事において、
ダルちゃんへの合掌とほーさんへの言葉・・・
本当にありがとうございます。(代弁)

コメント読んで、こっちが泣きましたわ。
(ほーさんもっと泣いてるだろな・・・・・・。)

知らない人でも、こんなに温かい言葉を掛けられるなんて
みんなカッコよすぎ。
泣いてまう・・・。

-------------------------------------------------

ほーさんにも早く元気になってもらいたいから
更新がんばっちゃうぞー。

これからまたアホな猫屋敷のぞいてもらうわよ。



今日は控えめに、1枚。

仕事から帰って来て、最初に目にしたもの↓

394

       「おい。誰か寝とったやろ。」









↓クリックで応援
ランキングへ
『え?猫用じゃないの』て思ったひと、
順番にデコピンするから並べ。あたしンだから




【2010/09/11 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あいたっ!

デコピン効いたでぇ~。

冗談はさておき
ほんとにありがとう。

この感謝の気持ちは
やっぱり
今居る子たちを精一杯可愛がることで
お返しするのがいいんだろうな、なんて思っています。

んもう。
どうやって感謝の意を表せばいいのかわからないのよっ。

なんなら、土偶の目のおさしんでも
のせます?(弱笑)

本当に、本当に、ありがと。愛してます。
【2010/09/11 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

そうか、お友達のお別れがあったんだね。
淋しいよね。

ウチも7月にかけこが虹の橋に走って行っちゃったよー。
言ったっけ?
一昨年はハナが、その前はがっちゃん。
うちはもう皆シニアだから仕方ない部分もあるけれど、
毎年のようにお別れが続いて淋しいよ。
一時は14匹いた猫部屋も、今じゃたったの4匹デス。。

ACCOちゃんちは賑やかでいいね♪
いっぱいいっぱい元気に遊べ、10猫たちー
【2010/09/11 ()】 URL // アイ #GknAAfLs [ 編集 ]

あっ!こっちにもデコピンが・・・。
更新楽しみにしてます。がんばれ~!!
【2010/09/12 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

あっ猫アンモナイトの形がくっきり!アハハ

またACCOさんワールドで笑かしてください、アハハ
【2010/09/12 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

はいはい 私もデコピンの列に・・・・・・

て、ACCOしゃん、写真に何か映ってませんか?右の方に・・・・

て、よーく見たら茶色い棒付の猫じゃらし?
【2010/09/12 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

ピシッ  ピシッ   ピシッ  ←デコピン音






【2010/09/13 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/381-35d54b53
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
