1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヤバい草


猫屋敷では

e018-1

玄関前にて、ヤバい草を育てている。


今ニュースで話題のアレ・・・と、種類は異なるが、

病みつきになるものだ。




アイツらに 「今日も、いる?」 って聞いたら

いる、って言ったから


しょうがねえな、持って来てやるよ。





MDNA(んないすきこくさりったけ)。





さぁ、みんな、欲しいのか~い。

e018-2

      欲すぃ~~!





・・・ごめんなさいね、ワイドショーに影響されちゃって。







ウチのネコたち、大好きなの。

猫草を手にすれば、足元ネコだらけになります。


それはそれは食べたくて必死、

足元でからみ合うネコたちが時折、


e018-4

アタシには うなぎ犬に見えます。



      

ちょっとだけ動画。












↓クリックで応援
ランキングへ
10匹にまんべんなく分ける飼い主も必死です。





【2010/09/13 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
きゃ~久しぶりの動画!!ほんとにちょっとだけ・・・。
でもいっぱい映ってるから~。
ACCOちゃんがんばってるね~。でも無理しないでね。
【2010/09/13 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

10回くらい見て、
ジェイと、トムちゃんと、
むちゃちとコジがわかったと思うんだけど
ジェイの横からがんばってる黒いコ
だれだ?
ごめん、まだまだ甘いな、自分。
【2010/09/13 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ホントにもう、影響されすぎ、でもウマイ!

うちの一番若いのがマーくんていうんですよ。
でもマナブくんじゃないですよ、
健全な楽天エースのマさひろくんから貰ったんですから。

10匹分の猫草育てるのは大変でしょうが
わらわらとモテモテはいい気分でしょう。
【2010/09/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

力作です。
MDNA みんなどいてなんにもできんあっこ。
ウナギ犬、黒オバQかと思いました、唇が。
【2010/09/15 ()】 URL // fukufukufunyanjp #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

■山田さんの友達サマ
 じっくり動画なんて撮らせてもらえないのです。
 欲しがるわ欲しがるわで^^
 品のないネコたちで恥ずかしいわ~

■ほーサマ
 頑張ってるのは静香なんです。
 滅多に写真撮れるコじゃないんですけど
 MDNAの時は「誰!?」っていうくらい
 トップクラスで必死でございます。

■ekkoサマ
 マーくんか・・・。ウチのおとんもマーくんだわ(知らんがな)
 猫草は玄関で採って二階の部屋まであがるんですが
 階段ネコだらけであがれないんですよ^^
 コケて手ぇついた瞬間に草持ってかれたり。

■fukufukufunyanjpサマ
 こないだはコメントありがとうございました。
 「みんなどいてなんもできんあっこ」、
 やられた。こっちの方がいい~
 ワタシが考えたことにしてもらえないかしら
【2010/09/15 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/382-3fdda664
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
