1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
誰のベッドかしら

狭い部屋を有効に使う為、

猫屋敷では ロフトベッドを採用しております。


020

5段ほどある「はしご」をのぼると、上がベッド部です。


当然の事ながら、ここはワタシが寝る場所なんですが



そう、猫屋敷であるゆえに

悠々と横になれるわけがありません。



はしごを2段ほどのぼり

ひょこっと覗くと



560-1

まぁ、こんな顔されるのであります。


何しに来たって、寝るんですよコジさん。



あら今日は・・・お三人さんですか。

じゃちょっとワタシも失礼しますよ。




560-2

ええ、ちょっと覗いただけではダメです。

ベッドにのぼりきってから判明することが、よくあります。

注意しましょう。









↓クリックで応援
ランキングへ
大丈夫!虫のように丸くなって横になるから。モフ。




【2010/09/22 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うーん、コジくんやっぱり可愛い!
いや他の猫ちゃんたちもですけど。
でも、なぜかコジくんは人間味があるんですよね・・・。

私は猫飼えないんで。
こういう生活が超羨ましいです☆
【2010/09/22 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

あはは 3 に見えました。
5 が一緒に、と言う事はそちらも暑さが収まってきました?
ダンゴムシにならざるを得ないですね。
疲れが取れないんじゃ~

しかし新旧仲良しでようございますね。
相性悪くて泣く泣く手放す、事もあるようですから。
【2010/09/22 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ほんとうだー。あのタオルケットはACCOちゃんのなのね。
そして左端の気の早い毛布に見えたものは、
ハッチ。

なるほどねー。

憧れの暮らしだわ。
【2010/09/22 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

コジくん会いたさ+10ニャンズの成長ぶりを見たくて、ひそかにのぞいてしまいました。
この仲良しショットに、思いきり癒されます。
ああ、コジくんブランケットがほし~~ぃ!!!
【2010/09/22 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ロフトベッドばなしに傑作多し。
この時あとのお子らはどちらに?
どのように?


【2010/09/22 ()】 URL // fukufukufunyanjp #- [ 編集 ]

これから寒くなるとますます増えるのでは・・・。
ACCOちゃん寝るとこあるの?
【2010/09/22 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

黄色のタオルケットが大人気ですね(^^)
ピンッ張らずにクシャクシャの状態なのが良いのでしょうね。

みなさん、良い夢をみていると良いですね(#^_^#)
【2010/09/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ACCOしゃん、ベッドで寝るのは諦めニャンコ達に明け渡して
新たな寝床を作りましょう。
【2010/09/24 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

再びごめん下さい。
ACCOさんへ。
祖宅に通いで来ているノラちゃんがいます。
朝、晩ご飯あげています。とてもよくなつく
優しいきじとらの中猫さんです。抱けます。
捨てられたのでしょう。
お知り合いで保護できる方ご存知では
ありませんか。
我が家で引取ることも考えていますが
現在9匹いて、どれもこれも性格に
クセがあって中猫はむずかしいかと・・・・
悩んでいます。仔猫なら即うちの子に
するのですが・・・・。
お知恵をかしてくださいませんか。

【2010/09/28 ()】 URL // fukufukufunyanjp #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
毎度のロフトネタで、すいませんね^^
「ねぇちょっと見てよ」の線が個人的に好きなもんで
ついつい生活感まる出しの写真になっちゃう。
ま、いっか!

■fukufukufunyanjpサマ
中猫ちゃんですか・・・多頭飼いには難しい条件ですね・・・
地域でポスティングされる冊子や、動物病院の掲示板など
意外と里親さんが見つかるという話も聞いたことがあります。
あと、里親探しのHPを利用させてもらう、とか・・・?
お写真などあると、確立も高くなるはずと思います。

※ワタシは
 「捨てられた仔猫見つけたんだけど、どうすればいいかな」と相談されて、
 知恵がないもんだから引き取ってしまったタイプです。
 ・・・無いんです、知恵もコネクションも(涙
【2010/09/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ACCOさんへ。
お気に留めていただいて感謝します。
小生なりに出来るだけやってみます。
ご回答有難うございました。
【2010/09/29 ()】 URL // fukufukufunyanjp #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/383-4938f2a7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
