1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あし

なんですかトムちゃん、

396-1

そのだらしのない寝かたは。

足!お行儀悪いったらありゃしない。

オッサンやないか。



396-2

まったく。トムちゃんてば。

恥ずかしいからやめなさい。

いったいどこで覚えたのかしら。





e022

・・・・・・・ん?






↓クリックで応援
ランキングへ
だって腰痛持ちだから!しょーがないんだって。えへっ。




【2010/10/15 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
トムちゃん、ネタの宝庫ですなぁ。
アレな子ほどかわいいんだよね(笑)

ACCOちゃん、
うち引越しするのよ。
転勤なんだな、これが。
猫連れて行くんだけど
たいへんだよー。
みなみはんきゅうですぜ。
どたばたどたばたしておりまする。
【2010/10/15 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

きゃは~ 飼い主に似るってか?

ACCOしゃんはオッサンでしたか・・・・(笑)

『突然ですがほーさんに質問です』
みなみはんきゅう、って南阪急?南半球?
【2010/10/15 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

なるほど!子供は親の背中を見て育つ・・・か。
【2010/10/16 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

5にゃんこママさんへ

南半球です。
検疫資料とか大変で死にそうです。
ひーん。
【2010/10/17 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ふ~~~ん、腰痛にいい格好なんだ。いい事きいた。

外国へ猫さん連れていくのは検疫って大変らしいですね。
ほーさんお大事に、猫さんも。
【2010/10/17 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ACCOさん、先日は有難うございました。
その後のご報告をちょっと。
あれから考え抜いた末、うちの子にしました。
慣れるまで時間がかかると思いますが。
これから寒くなってくるし、道路のはしでポツネン
としているのを見るにつけ、つらっかたです。
ACCOさんと同じで人に頼むより自分で
ひきとる口ですね。10匹になりました。

それと今回のあんよ、面白いです。
寝姿を見られていたのですね。
【2010/10/18 ()】 URL // fukufukufunyanjp #- [ 編集 ]

ほーさんへ

質問に答えてくださってありがとう。

いやいや海外でしたか。初めに浮かんだのが南阪急でしたので・・・(恥)

どうぞお元気で!
【2010/10/18 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

■ほーサマ
 残り2ヶ月、お忙しいとは存じますが
 ちょっと息抜きに猫屋敷をのぞいて下さいまし。

■5にゃんこママサマ
 ほーさんは新年から南半球ですってよ。
 日本の夏がやっと終わったってのに・・・
 向こう行ったらまた夏って(笑)←他人事だと思って

■山田さんの友達サマ
 いやですよホントに。
 産んだ覚えはないけれど、育ててんのは間違いなく私。
 お里が知れますわね~ほほほ~

■ekkoサマ
 腰痛持ちが寝る時は、なんせ腰をまっすぐに伸ばさないこと。
 寝る時はネコだらけで、まっすぐなんて不可能ですけど(笑

■fukufukufunyanjpサマ
 その節はお力になれず...すみません。
 なんとかして差し上げたい気持ちは山のごとくですが
 それが出来ていればウチも10匹にはなっておらず(笑
 でも保護して下ってありがとう。
 これで大切な命、かわいいニャンコが救われて嬉しいです。
 さ、10匹飼い同士でございますよ^^
 これからも仲良くして下さい♪
【2010/10/19 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/384-6529d2c1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
