1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さぁご一緒に。
最近、ロフトベッドの写真が

シリーズ化しておりますが


・・・・正直、飽きましたでしょう?



でもね、今日もソレなの。残念だけど。




恒例ともなりました 『さーて、寝ようかね~』 の前の

ベッドチェックを皆さんと一緒に。

飼い主になった気分で、さぁどうぞ。




今日も一日がんばりました。

歯も磨いたし、戸締りもして、

さあ寝ましょうかね~。


ハシゴをのぼって~、

はい、のぞきましたー、

401-1



401-2



401-3

猫どっさり。

さぁ、どうします奥さん。




↓クリックで応援
ランキングへ
そして、モフモフ。モフモフモフ。モフモフモフモフ。



【2010/11/20 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
これからの季節、一緒に寝ると暖かいですか?

しかしトムちゃんすごく大きくなったように見えるのだけど・・・。
【2010/11/20 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

みんな仲良くていいなぁ~

早いもん勝ちがやね(笑)

①②③・・・・・・。 で、⑨⑩はどうしたの?
【2010/11/21 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

足は伸ばしたいけど、
至福の時間でもある。
いいなーACCOちゃん。
いないのはムチャチと
あとだれだ?
【2010/11/21 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

⑧、あとの②はコジとムサシで巌流島か!と思ったら
コジくんはいますね。
⑦の背中は⑥の足ですか?
毎晩ご苦労様です。
これじゃ疲れがとれんがね…
【2010/11/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

どうするかと聞かれたら・・・
私は、ジェイ君と、②は静香サンかな?・・・の間にしますよ。
あったかそうね、毎晩・・・ぷぷぷ。
【2010/11/21 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

あああ~。
埋もれたい(笑)

幸せですね~ACCOさん。
前みたく、オシッコされることはもう無いんですか?
冬場は・・・キツイですね( ´艸`)
【2010/11/22 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

両サイドに移動していだたきますね・・・

でも・・・片方を移動している間に、もう片方が元に戻ったりして
キリがないでしょうね(;_;)
【2010/11/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

とってもかわいい子達ばっかりですね。
【2010/11/29 ()】 URL // リンクの如くアクセスアップ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/389-7d3e11b5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
