1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫屋敷のはじまり③
えー、病院で「お腹に4ひき」と宣告され
出産の覚悟を決めたフジコとアタシ。

お店の近所の方から中古物件(ホントは犬用)を頂戴し
なんとなくそこで落ち着いたフジコさん。

115-2
『この家、傾いてない?』

・・・まあまあ。そう文句をおっしゃいますな。
立派な個室じゃないっスか。



で、数日後。


出産予定日が近くなったので
分娩室(ダンボール)を用意した翌朝。

いつもより早く出勤して行ったら
事務所からミーミー聞こえるじゃないですか。

そうですよ。産まれてるんですよ、オクサン。


「あんまり覗いたりしちゃダメだよ、そっとしといてあげるんだよ」
と猫出産立会い経験者に言われていたので
高ぶる気持ちを抑えつつ。


聞こえる聞こえる

分娩室(ダンボール)の中から

ミ~ミ~と鳴く声と フジコのペロペロしてる音。


待合室で待機するお父さんの気持ち、こんなカンジか?



デジカメで写真撮りたい、けど、そっとしてあげたい・・・
そう、ここはガマンだお父さん。
フジコに任せておくのだよ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もうそろそろいいかしらん、と
ダンボールを覗いてみましたよ。

おーおーおー、いるいる♪


1、2、3、4・・・5?


115-a



わ~い(涙)


今ならもれなく、もう1匹プレゼント☆
・・・のキャンペーン中。

ありがとうございます、神様・・・。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そんなワケで、無事に産まれたワケです。



この後も続くんですが、
続けてもよろしいでしょうか(泣







【2006/06/20 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
わ~~~~(*´▽`*)//
続き、待ってマシタ♪

あぁ~我が家と同じです~!
我が家も、病院でのエコー検査では
「ハイ、5匹いますね」
って、言われたのに、6匹産まれたんですよ~!!(笑)

はぁvv 産まれて間も無い仔猫ちゃんたち、幸せそうですね(^^)

もちろん、またまたの続き、楽しみにしております♪

しかも私、パシャパシャ写真撮りながらも臍の緒を切って
おりました…良き思い出です(笑)。 
【2006/06/20 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ぎゃ~~☆
文章の順番がめちゃくちゃになってました(TT)
すいません(TT)
正しくは、↓こっちの文章です(TT)
失礼しました(T▽T)

わ~~~~(*´▽`*)//
続き、待ってマシタ♪

あぁ~我が家と同じです~!
我が家も、病院でのエコー検査では
「ハイ、5匹いますね」
って、言われたのに、6匹産まれたんですよ~!!(笑)
しかも私、パシャパシャ写真撮りながらも臍の緒を切って
おりました…良き思い出です(笑)。

はぁvv 産まれて間も無い仔猫ちゃんたち、幸せそうですね(^^)

もちろん、またまたの続き、楽しみにしております♪
【2006/06/20 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

あら~、オクサンとこも~?
エコーはあてになりませんわねぇ~、ホホホ

今となっては、もっと写真撮っとけばよかったと後悔してます。
ユウさんはちゃんとカメラに・・・
え?ヘソの緒切りながら??

みなさ~ん、ココにもいますよ~、
おっとこまえな人が!(笑
【2006/06/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

なんですか、このチャットのような同時書き込み(笑
ダイジョーブです、十分理解できましたデスよ♪

そそ、キャットハウスの情報、アリガトウゴザイマシタ。
ちょっと購入してみようかしらと思ってますわ。
(使ってくれるかな、ウチの猫・・・)
【2006/06/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

待ってました!気になって気になって(*≧m≦*)
おまけの1匹どの子かしら?獣医さん見逃すなんて失礼ですわぁ!
フジコママのお腹に5匹も詰まっていたとは!
ねこたまは自分が赤ん坊の頃からずぅぅぅ~っと1~3匹の猫と暮らしていたけど、自分ちの猫が出産ってのは経験した事が無いんです・・・
(親の主旨で貰い手の無いかもしれない猫は増やさない!だったもんで・・・)
今飼ってるのもオスでも去勢しちゃってます
だから子猫生まれるとか「想像」の中でしか無いけれどすごいことなんだなぁと感動!
フジコママ頑張ったねぇ(*゚▽゚*)

フジコちゃんの首輪がかつてのおおねこたま(芸名)の首輪と同じなのも感動(ォィ!)
続き、楽しみにしていまっす!
【2006/06/20 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

おおおお。
第一流星丸サマとペアルックであったと!
たくさんのデザインがあるとゆーのに、うふ。偶然ですな。
ねこたまサマと趣味が同じにゃのかしらアタシ♪

ねこたまサマは、猫のいない人生なんてナイのですね。
アタシは幼い頃から ずーっと犬がいます、入れかわり立ちかわり・・・。
なので断然、「犬派」だったのですが
でもフジコのお陰で、猫だいすきになりました。

【2006/06/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

うむ。モチロン続けてくれたまへ。

しかしフジコはいずこへ・・・
フジコ、カムバーック・・・!
【2006/06/20 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

どうなるものかと、待っておりました。
五匹でしたか…それが、今飼っていらっしゃる子なんでしょうか。
と、続きで真相が明らかになるんですね!
楽しみに待ちます^^

リンク、早速させていただきます♪
【2006/06/20 ()】 URL // まくねこ #SFo5/nok [ 編集 ]

フジコちゃん、偉いな~。
ひとりで産んじゃったんですね~。
夜の蝶も母になったわけですね・・・もしや、再び夜の蝶に返り咲き???
【2006/06/20 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

へい、続けさせていただきやす。
意外と長編になってしまいました。
【2006/06/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ええ・・・。この5匹が「猫屋敷の素」の原料となりました。
人生、何がどーなるかわからないもんでございます。

リンクありがとうございました。
相互でリンクさせていただきます♪
【2006/06/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

やっぱり動物の「本能」に任せるのが一番かな、と。
そいうアドバイスもあったので・・・。

不良少女も立派に出産したワケです。
どんなヲトコ(オス)と恋に落ちていたのでしょうかね、
いいなぁ、夜の蝶・・・(涙
【2006/06/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

待ってました!!
姐さん、なんですかその小さいふわふわした猫団子は(涙)
幸せ団子じゃないですか(T△T)
ああああああ。もうどうしよう・・・
もきゅーもきゅーってしてるよう・・・
姐さんにも、猫ちゃん達にも幸あれ!!!

そして・・・また続きが早く読みたいっす(ノω・、) ウゥ
【2006/06/20 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

お待たへ!

猫団子。(笑
乳くちゃいデスよ、あの団子。
しかも日に日に大きくなりますよ、団子のクセに。(笑
次回は小次郎の幼少期もUPしますのでご堪能下さいまし。

【2006/06/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/39-5822b52a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
