1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「ま」って他になかったのか
災害から1週間が過ぎましたが・・・

公共広告機構のCMが続いておりますな。

最後の「♪え~しぃ~」が時々音消してあるけど

どうやら苦情もあるらしい との事。

こうも同じCMが続くとね、他のパターン欲しくなるよね。


そうそう、

こんにちワン、おはよウサギ~でお馴染み

魔法のことばのCMで、

最後の左端に登場するマンボウ。


なにマンボウかしらと1週間ずっと気になってたのよ。

おじゃマンボウかしら。

貴様ンボウかしら。


さっき調べてみたら、



e023-1

でしたわ。


あ、そう。真面目なのね。




ねぇ、アタシ異論があるのよ。


マンボウに「身体」て。

違和感ありすぎるわよ。



よく見てみてよ、

『おはよウナギ』 には首から下の、謎の身体がないのよ。



↓参考:フルバージョンで確認






マンボウに脚がない事で、そうせざるを得なかったというのなら

おはよウナギで検証してみるわよ。


e023-3

ほら。こーゆー事よ。

オカシイでしょ?

いただきマウスでも検証してみる?(もーえーわ)



e023-2


楽しい仲間に、いじめられないか心配です。




ランキングへ
「たーだーいーマームーシ~」 ←ダミ声&低音で
アタシが社長なら、即採用。



【総評】
唯一、『いってきまスカンク』が
お出掛け前の挨拶と共に、カマして行ってくれるとこが
実に失礼だが、生態に忠実でよろしい。




【2011/03/20 (Sun)】 絵日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そうそう、私は気が弱いから苦情は言えませんがね。
朝っぱらから「♪え~しぃ~え~しぃ~え~しぃ~」は何かムカつきましたですわ。

いや~ACCOさん、マンボウ見ましたか。
私はまだ見てないんです。

確かに何でマンボウをチョイスしたのか・・・・・(疑)
【2011/03/21 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ほんと!これさっき見たのに~またかって感じ。
でもACCOちゃんおもしろいとこ見てるな~(笑)
【2011/03/21 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

そーか、いま日本のテレビはこんなのなのかー。
ついこの間までTBSのニュースもNHKのニュースも
ライブストリーミングで見られたのに
今は時々になっちゃったよ。
国内が落ち着いてきたということならいいんだけど。
いざとなったら10匹連れて逃げておいでね。
(たーだーしー、検疫とかにおカネかかりますです。
2匹で、ひこーき代と検疫代で30まんえん飛んでった)
【2011/03/21 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

あーんACCOさん、更新嬉しいです!
実は私は茨城在住、ちょっとした被災地です。

6階の家で、毎日余震に堪えてます、超ストレス。
PCも久々に開くことが出来て・・・もしかしてと思ったら。
大好きなコジくんはじめ、皆さんお元気そうで嬉しい。
こちらも元気出ましたよ!

ACCOさんも色々と大変なのでしょう。
無理をせず、でもたまには猫ちゃんたちの様子を見せて下さいね!
可愛いコたちを見ると、それだけで元気が出るのです。
和みます♪


【2011/03/21 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

マンボウもうなぎも自分の罪じゃないのに。
かわいそうなぎ ご愁傷さまんぼう。
マンボウを見るその他の目が
風評被害を物語っているような。
【2011/03/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ACCO画伯の”おはよウナギ”を始めてみた様子を御報告

「おはよウナギ・・・」
(スクロール中・・・)
「ああ、このこね・・・手足をつけて・・・」
(さらに、スクロール中・・・)
「ぶぅぅっっ!!!」

ディスプレイがコーヒーでデコレーション(;_;)

補足:”いただきマントヒヒ”でもよかったんじゃ・・・
【2011/03/21 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/392-af841123
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
