1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫屋敷で試してみよう

遊ぼう って言うと



403-1
                      

って言う。           ※写真は姫です








「・・・ばかーっ!!」 って言うと



403-2

って言う。








「もう遊ばない!!!」 って言うと



403-3

って言う。






そうしてあとから気まずくなって


403-4

って言うと



「ごめんねじゃねーよ」って言う。






姫だけでしょうか。いいえ、誰でも。







↓クリックで応援
ランキングへ
何度たたんでも、倒されたり毛まみれにされたりしませんか



このCMを知らない海外の方は → 「こころの言葉はこだまする



------------------------------
  いつもコメントありがとう
------------------------------

れれんさん、haniさん、初コメ&メッセありがとう!

そして被災地やその付近の方からも、メッセージいただいております。
少しでも、クスっとでも微笑んで下されば
本当に嬉しく思います。

まだまだ普段の生活に戻るには
時間がかかり、不便がたくさんあると思います。

実際すぐにお役に立てることがないけれど、
なにかしら遠回りになろうとも、日本中が復興に繋がる協力をしています。

だから、一歩ずつ前に歩いてください。

一日もはやく笑顔の日々になる事を祈ります。    ACCO


追伸:拍手ボタンを自粛していましたが、ご要望いただき再開します
   (お二人だけですけど)

【2011/03/26 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
実家の猫もしますよ~。洗濯物の上にわざと乗ってきちり香箱してます。
やめておくれ。本当に。
姫ちゃん、確信犯ですね。
【2011/03/26 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

クスっとではなく大笑いしてしまいました・・・。

拍手ボタンは自粛していたんですね。無くなったのかと思っていました。では早速、拍手。
【2011/03/26 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

毎日毎日同じ映像見せられるとパロデっちゃう人多いでしょうね。面白~い。

今朝スズメとヒヨドリが少ないパンを巡ってけんかしていたので
朝一並んで食パンゲット~納豆も1つ!久しぶりです、嬉しい、涙
【2011/03/26 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

猫の毛がついてない洋服って
なんかオシャレじゃない。
猫の毛も付けてないなんて
いけてないわ。ねぇ。

【2011/03/26 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

てやんでぇ~猫毛を気にしちゃ猫と暮らせねぇぜ!

黒い服は喪服しかありません。
猫毛が目立たない色と言えば、なるべく白っぽい色?

それしか買えません、とほほ~(泣)
【2011/03/27 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

おひさしブリです。↓ACのCM、ACCOさん分析に大笑いさせてもらいました。
気持ちの滅入ることの多い今日この頃、笑わせてくれてホントにありがとうー!
【2011/03/28 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

何度たたんでも、倒されたり毛まみれにされたりした他に・・・
寝ぐずり(?)で噛まれてヨダレだらけに(;_;)
【2011/04/02 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。
【2011/04/07 ()】 URL // マリア #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

■haniサマ
そそ!バスタオルの上とか、香箱率高いですよね^^
やめてーとか言いながら微笑ましい光景なんで放置。

■山田さんの友達サマ
こんなんがね、10匹もいるんですよ。
もー部屋がしっちゃかめっちゃかですよ。

■ekkoサマ
この1カ月でCMに洗脳されてしまいました・・・(笑
ekkoさんは東日本にお住まいですか?
詳しく存じ上げないのであれですけど・・・
もしよかったら、拍手ボタンからお便り下さい。
コメントは管理人(私)のみ閲覧ですので。

■ほーサマ
どんなにコロコロしても、ぜったい猫毛が生えてくる服!
プライスレス!

■5にゃんこママサマ
喪服。座らず・もたれず、そぉっと上手に着替えても
玄関出る時はぜったい毛がついてるの!!
いつも難関です。

■ねこかどサマ
お、お久しブリーフ!
相変わらずのポツポツ更新でやってます猫屋敷。
気分が↓↓の日は、時々のぞきに来て下さいよ!

■ゆまサマ
いや~んカワイイ!カミカミする猫、ウチにいないんです。
見たいなぁ、かわいいんだろなぁ(萌)
誰かやってくんないかなぁ

■マリアサマ
ようこそ猫屋敷へ!
ご招待ありがとうございます。仲良くして下さいね^^
【2011/04/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/393-711a4ef3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
