1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネコ相手に


ちょっとーーー。


そこの、おにぎりみたいな顔の子~。




404-1

そう、トムちゃん。アンタよ。




404-2

抜群にテレビ観えへんねんなー、そこ。

ちょと、のいてくれへん?




404-3

・・・そそ。ずずずってね。

降りずに伏せる。アッタマイ~



ってオイ。なに言わすねん。




404-4

なに、トムちゃんも観んのん?




404-5

近い近い。

目ぇワルなるでー。

トムちゃーん。こっちおいでぇ。

ACCOんトコおいでぇー。






404-6

               ↑ ロイ





404-7

・・・・・。

確かにね、アタシ以外みんな猫やから

めっちゃ独り言みたいなってるけど





404-8

観えーへんっちゅー話してまんねん。








↓クリックで応援
ランキングへ
よく考えたら、返事も相づちもない 淋しい独り言なんだなぁ。




(※今回の写真は3月末に撮影したものです)




【2011/04/10 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
もしかしてACCOちゃんに見てほしいから、目線の先にあるテレビの前にいるのかな~?(笑)
【2011/04/12 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

猫ってテレビの前すきですよね~。うちの実家の猫も。
ついでにテレビの前でげぼろんって吐かれると悲しくなります…
【2011/04/12 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

薄型テレビになった時
テレビの上という定位置がなくなって
テレビの前、という新たな定位置を見つけたというか。
うちはテレビが英語なもんで全く見ない日が増えたもんスから、
今はあんまりそこにいないというか。
やっぱり人がいるとこにいたいものなんじゃないでしょうかね。
邪魔カワユす、って感じ?
【2011/04/13 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

テレビとネコさんですか・・・(-_-;)
「ちょっと、どいて!!」

と無理に動かすと・・・・・・
バチッ!!!(+_+)

と静電気がきそうですね。
【2011/04/13 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

猫てぇ生き物は
人の視線の先の物との間に入りたがるもので。
構って貰いたいんでしょうか。
目ぇも悪なるし電磁波も心配よ。

私仙台在住です。内陸部なので被害はほとんどありませんし
ライフラインも早めに復旧。そのガスを通してくださったのが
東邦ガス~~はるばる応援有難うございました。
蛇口から暖かいお湯が出た時の喜び、感謝感謝。
【2011/04/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

だんだん年取ると独り言が多くなるとか・・・・

いえいえ、ACCOさんのことじゃないです。
最近の私・・・・・トホホホ

ちっさい頃のトムちゃんの面影もなく別人(猫)のような(驚)

ところで、ACCOさんとこのにゃんずは何故に皆大きいのか・・・・・
【2011/04/14 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/394-7a615dfa
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
