1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
5月15日。
永らくご無沙汰でごめんなさい。

実は、皆様に可愛がっていただいていた竜馬が

本日夕方6時30分、猫屋敷から虹の向こうに向かいました。


腎臓が悪く、しばらく通院していたんですが

猫屋敷で一番に旅立ってゆきました。


ありがとう竜馬


ケンカが嫌いで、頼れる兄貴だった竜馬。

ご飯を食べていると、違和感なく横で食卓にならんでいた竜馬。

お客さんが来たら、ホスト役をしてくれた竜馬。


思い出はたくさん、たくさん。




猫の神様、

竜馬は本当に紳士なオトコです。

どうか無事に虹の向こうの、猫パラダイスに行かせてやって下さい。



明日、竜馬の好きだったウェットフードとお花でいっぱいにして

見送ってきます。

一人で心細いなぁ・・・・・。
【2011/05/15 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
竜馬くん、旅立たれたのですね。
急なことで驚きましたが、通院されていたのですか・・・。
竜馬くん、虹の橋にはうちのバニラもいるよ。
ACCOさん、まだまだやりきれない想いで
お辛いと思いますが、お見送り頑張ってくださいね。

竜馬くんのご冥福をお祈りします。
【2011/05/15 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔したら
そうか、、、竜馬が旅立ったのか・・・。

病気あるって言ってたもんね。
うちも去年かけことハチが、そして先月ぼっちが旅立ったよ。
先に行ってるウチの子たちに
竜馬が行くから頼んだよ、って言っとくからね。

ACCOちゃん、辛いと思うけど
自然に元気が出るまでは、無理しないでいっぱい泣いてね。
お見送り、付き合いたいよ・・・
【2011/05/15 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

突然の出来事にびっくり!竜馬くん旅立ったのね・・・。
淋しくなるけど元気出してね。

ご冥福をお祈りします。
【2011/05/16 ()】 URL // #- [ 編集 ]

私も、うちのウサギちゃんが旅立った時はどうしようもなく辛かったです。
思い出しても涙が出ます。なので元気出して!とはとても言えません。
でもACCOさんには慰めてくれる他の猫ちゃんたちがいますね。
そして悲しみが癒えた後にも思い出は残るってこと、ACCOさんならご存知だと思います。

体を壊さないように・・・しっかり、ACCOさん!
【2011/05/16 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

ACCOさんにかける言葉がないです…。
本当に大事に大事にされてきたこと、ブログからですが知っています。
愛猫を失った悲しみは…やっぱり愛猫でしか癒されないと思います。
私も今まで何匹も見送ってきましたが、正直励まされた言葉なんてありませんでした。
でもご飯だけは、しっかり食べて下さいね。
泣きながら食べるご飯、塩味がきいててなかなかですよ。
【2011/05/16 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

そうでしたか・・・・・・・

竜馬くんは頑張ったんですね。

ACCOさん、辛い報告ありがとう。

               合掌
【2011/05/16 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

竜馬君はチビ5人にたくさんの遊びや、怒られたら逃げるところとか、教えてあげてたと思います。
たくさんの子と住んでると、そぶん楽しいけど悲しい事もあるのが現実。 後悔しないように竜馬兄貴の分まで、楽しい日を暮らしてください。ACCOさんが悲しむとみんなが心配するよ。 私はこのブログで楽しい気持ちになってよく笑ってます。ココロの病気になってるので、支えになってます。
ACCOさんが元気になってまた楽しいブログ待ってます。

竜馬もあちらでACCOさんのグータラ振りをみてるとおもいますよwww
【2011/05/17 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

拝見して一緒に泣きました。
ACCOさんの男前な母ちゃんぶり、
彼も感謝してると思います。
母ちゃん、9匹とともに頑張って!
【2011/05/17 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

涙が止まらないよ。
ACCOちゃん、辛いよね。
何匹いたって、何回見送ったって
辛いものは辛い。

かけつけられないのが申し訳なくて悲しい。
ACCOちゃんにエアむぎゅーを送ります。
南十字星に竜馬のこと頼んでおくからね。
【2011/05/17 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

久しぶりの更新で竜馬くんのことを知って、ただただ驚くばかりです。
猫屋敷の温厚キャラが大好きでした。
ACCOさんと暮らすことができて、幸せだったことでしょう。
寂しい時は無理せずに。そして思い出してあげてほしい。

竜馬くん、やすらかに…。
これからは猫の天国で、ACCOさんと猫屋敷の仲間たちを見守ってあげてね。
【2011/05/17 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

まだ若いので、本当に驚きました。
他に猫が10匹でも、20匹いても、竜馬君は、竜馬君。
かけがえのない、1人(匹)ですものね。

でも楽しく、にぎやかに、マイペースで暮らしていたんだもの。
しかもACCOさんと一緒に。
幸せじゃなかったはずがないもの。
「幸」と「辛」って、凄く似てるって、こういう時に思います。
パラダイスでまた会う日まで・・・。
【2011/05/17 ()】 URL // 松ぼっくり #vbu/5PMA [ 編集 ]

竜馬君、お空へ旅立ったのですね。
ACCOさんのお気持ちは計り知れないし、
かけてあげられる言葉も見当たらないけど、
遠い場所から竜馬君を思っています。
竜馬君、ありがとう。
【2011/05/18 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

竜馬くんが…哀しいな。

ケンカが嫌いで紳士な竜馬くん。
だからコジくんとムサシの間を取り持っているのね。
その位置は不滅だよ。

忘れないからね。竜馬くん
【2011/05/18 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

お別れのニュースを知り、さみしいです。

ACCOさんのところで大切にされて、幸せな一生を送ったことは、ここを見る人なら誰もがわかること。竜馬君は「ACCOさんありがとう~」って、パラダイスで笑ってACCOさんたちを見守ってくれてるように思います。
【2011/05/21 ()】 URL // ねこ暮らし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/395-89e9519b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
