1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あれから
沙羅さん、aiちゃん、SAYAさん、takiさん、5にゃんこママさん、
りょうちんさん、潮さん、ほーさん、みらのさん、
松ぼっくりさん、eikoさん、そしてお名前のなかった??さん

心暖まるコメントをありがとうございました

猫屋敷の中で暮らしていながらも、たくさんの人に知ってもらえた竜馬
いつもお世話になっている動物霊園で無事見送りました

まるまる2日泣きはらしましたが
猫パラダイスには 皆さんが見送られた
ニャンコ先輩たちがいるんですものね

心強いです

猫パラダイスへ見送った経験のある皆様
どうか「竜馬が行った」とお伝え下さい




こんなブログでも ココロの病気の支えになっているとのこと。

これからまた元気な明るいネタにしていきますよ。


もう、いっぱいいっぱい泣いた。


-------------------------------------------


さっそくですが


今日海外にお住まいの ほーさん から お花が届きました

ありがとうほーさん

(悲しいけれど もうネタにしちゃうとこがイイでしょう?^^)



ね?見て?キレイなお花。

406-1

リョー君ほら こんなキレイなお花もらったよ


リョーくん 見える?



リョー・・・・・・





406-2

・・・・そうだった。猫屋敷はこんなヤツらばっかりだった。

食えねーし。食わせねーし。





(この時、グシャっという激しい音)




あ、ちょ、トムちゃん!



406-3
          ↑お花が入ってた紙袋



こうして、またいつもの毎日に戻っております。

ありがとうございます。



【2011/05/18 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
今朝、数年前に旅立ったうちの猫に「竜馬くんに会ったら、寂しくないように遊んであげて」と伝言したばかり…。
おっとりした2匹は、もうお友達になっているかも知れません。

そして猫屋敷の9ニャンズが、健やかでありますように!

コジくん、元気かなぁ…
【2011/05/18 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

そう、いっぱい泣くよね。

でも後のにゃんずの世話やらで、ゆっくり泣いてる暇も無いのかも・・・・
それがACCOさんにとってある意味いいのかも。
早速トムくんも笑かしてるし(笑)
【2011/05/19 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

少しでも元気になるように・・・ゆっくりしてくださいね。
猫は飼ったことないんですが、保護したり微力ながらお手伝いをしている時がありました。犬と違って人間に近い動物だと思いました。悲しんでる時に笑いをくれる絶妙な間。

竜馬くんも、あのままドーンとしてると思いますよw
ACCOさんも笑ってね!
【2011/05/19 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

少しでも元気になるように・・・ゆっくりしてくださいね。
猫は飼ったことないんですが、保護したり微力ながらお手伝いをしている時がありました。
犬と違って人間に近い動物だと思いました。
悲しんでる時に笑いをくれる絶妙な間。関心します。

ACCOさんも笑ってね!
【2011/05/19 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

名前がなかったのは私です。久しぶりだったのでつい忘れてしまいました。

竜馬くんが亡くなって悲しんでるのに他のニャンズがACCOちゃんを励まし?てるのかな・・・。
トムちゃんの写真が(笑)
【2011/05/19 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

久しぶりに遊びに来て驚いています。。竜馬くん!!
私の実家からも虹の橋へ行ったコたちがいます。全部保護したコ達ばかりです。中にはお産を手伝い、取り上げ、哺乳瓶で育てたコも。。私もみんなに竜馬くんのことをお願いしますね。
猫屋敷のかわいいみんなにはどんなに癒されたことか。
ACCOさん、お疲れ様でした。竜馬くんは猫屋敷で育ったこと、幸せだったでしょう。
本当にありがとう。ACCOさんもご無理はなさらずに。
【2011/05/19 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

竜馬..虹の向こうに旅立ちゃいましたか(ノ_・。)
うちの銀次も腎臓が悪くって何度も死線を彷徨っているので
人(猫)事ではありません。
動物を飼っていると必ずやってくる別れですが、イタズラ子
が沢山いるので癒してくれそうですね。
竜馬ありがとう。
合掌
【2011/05/19 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

武蔵、姫&トム~ぐっじょぶ

他の皆もACCOさん笑かして~

でもね、泣きたい時はいっぱい泣いていいのよ、グスン
【2011/05/19 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

届いてよかった。
ACCOちゃんがうちのダルタニャンを見送った時に
くれた暖かさに比べたら
ほんのささやかなことしかできないけど。
いまはうちのダルも竜馬も
苦しくも痛くも寒くも暑くもない
幸せなところで笑っているのだと
そう信じて
ほかのニャンたちにその分も長生きしてもらいましょね。
18歳で10時間以上のフライトと1か月の検疫所生活に耐えたグエンダも、先月無事19歳になりました。
猫同盟。強く、雄々しく生きましょね。

でも思い出すたび泣けちゃうけど
生きてる時よりきっとそばにいてくれるから。ね。
【2011/05/19 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

きっと、誰かを思って泣くのは弔いの方法の一つですよ・・・(^_^)
きっと竜馬くんは、ACCOさんの優しい思いを感じながら極楽浄土
へ向かっていますよ。

いきなりですが、私はネコさんを袋越しに触るのが好きです・・・
ちょっと、フェチかもしれません(^^;)
【2011/05/21 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/396-736ba426
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。