1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
横綱ムサシ
----------------------------------------------------
みらのさん、5にゃんこママさん、りょうちんさん、
山田さんの友達さん、haniさん、OZさん、
ekkoさん、ほーさん、ゆまさん。

竜馬を見送ってくれてありがとうございます。
一人で寂しく向こうへ行かずに
沢山の人に見送ってもらった気がします。

ワタシは元気になりましたよ^^
----------------------------------------------------

今日の記事は ↓ ここから

----------------------------------------------------





ある日の事、

S.O.S.のテレパシーを受信。


一体どうしたのでしょう。



405-1

あらお気の毒。


405-2

ムサシおじさんはね、

頭ゴチーンして寝てる時が

サイコーに幸せなの。

だからちょっとだけ、そのままにしてあげ・・・

405-3

Oh,My God・・・

ロイ、これは生死を分ける問題だ。

今すぐ救助隊を派遣する。




-  -  -  -  -  -  -  -  -  -

また別の日、

またもテレパシーを受信。


今度は一体なにがあったのだ。


405-4

今度はハルか。

・・・うむ、何やらすでに写り込んどるぞ

何が起こっているのか予想は出来まくりだ!


405-5

ハル!しっかり!!








↓クリックで応援
ランキングへ
ムサシ~。趣味合うねぇ。




【2011/05/27 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
横綱ムサシくん、決まり手は押しつぶしですかね(笑)

見てるこっちも息苦しくなって・・・・・
だ・ず・げ・で~~~~~~
【2011/05/28 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ロイもハルも、横綱の影みたい(笑)

重そう・・・ じっと我慢の子じゃなくて
動けないのかなぁ? だいぶ乗ってるもんね!

めげるな!ロイ!ハル! (二人の目がウケるw)
【2011/05/28 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

ムサシは黒いふとん?が好きなのかな・・・(笑)
でもムサシの幸せそうな顔ずっと見てたいけど、ロイとハルの顔を見たら、救助せずには・・・。
【2011/05/28 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

がはははははははははっ

むちゃちー、おばちゃんの腹の上で寝てもいいよー。
【2011/05/28 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

うんうん、武蔵君には悪気は無いんだよね(^^;)
みんなが大好きなんだよね。

でもね・・・・ACCOさん、油圧ジャッキ使いますか?
【2011/05/28 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

いつもながら写真の持って行き方がうまいです。
なんて事ない仲良し写真に見えますよ、1、2枚目は。

黒いお布団だったとは。

しかし、ご立派な体躯ですね。
【2011/05/29 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

でけえ・・・武蔵。
何キロですか~?

猫は断然太ってた方がカワイイと思ってる私ですが
健康には良くないし、周りにも迷惑ですね(笑)
【2011/05/30 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

ACCO様

多分、初めてのカキコです。
猫さんって、大きい子が小さい子の上に乗る確率が高い気がする・・・
私も武蔵君の体重、知りたいですぅ。
【2011/05/30 ()】 URL // クロ #iWmM7RRE [ 編集 ]

ムサシ君…うちの実家の猫を彷彿とさせます…
ちなみに実家の猫は9キロですが(目下必死にダイエット中)、ムサシ君は何キロ…?
私を肘あて?クッション?変わりに寄りかかるのですが重くて!
ロイくんとハルくんの気持ち、お察しします^^
【2011/05/31 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

重なりあって寝てる姿を見るとたまらなく癒されますが、これは…確かにoh my god…ですねえ。
でも武蔵ちゃんの幸せそうな寝顔…ごちそうさまです。
横綱にゃんこに限って寒がりだったりすのですが、武蔵ちゃんはどうですか?^^
【2011/06/02 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■5にゃんこママサマ
そそ、得意技は押しつぶし。
え?デブってワザなの?(笑

■りょうちんサマ
ガマンしてるんじゃないよね、
こりゃ動けないだけだよね(笑
猫もアシがしびれた~とかあるのかしら

■山田さんの友達サマ
黒い敷布団だったのかぁ・・・
枕でもいいからアタシもやってみよう

■ほーサマ
いいの?アイツ本気にするよ?
命の保障はありませんぜ(笑

■ゆまサマ
油圧ジャッキか・・・それナイスだな
(↑レスキュー器具として本気の採用?)

■ekkoサマ
仲良き事は美しきかな・・・
いやいや美しくないわこの光景
でも写真を撮ってネタにする、と。^^

■SAYAサマ
えー何キロなんだろう。
獣医さんに「で、でかっ!!」って叫ばれた
といえば分かりやすいかしら(オイ)

■クロサマ
どうも~初めまして~
クロさんとこも猫ちゃんいらっしゃるのかしら
体重こんど量っておきます~こわいけど

■haniサマ
きゅ、9キロ!
驚いてる場合じゃないな、ウチもそれくらいかな・・・
今は夜中だから武蔵寝てるけど
お昼になったら体重量りますわ

■takiサマ
寒がりってゆーのかな、ウチの横綱は
ひざの上に乗りたがります。
特にこの武蔵はね・・・アタシにべっちょりでございます。
【2011/06/08 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/397-5b6d3277
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
