1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
予告
あのですね、

今日はちょっとご報告があるんですわ。


コジさんも聞いてくれませんかね。

407-1

・・・・・・・ねぇちょっと起きて!(ユサユサ)



あのぉー!

寝てる場合じゃないんですよぉ。


猫屋敷の皆さんにも聞いてもらいたいんですけどぉー!

407-2

ねぇアタシってバカにされてんの?ねぇ。




             つづく



↓クリックで応援
ランキングへ
ヤバ。もう勘付いたかコジ。







【2011/06/07 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コジくんかわいい寝顔ですね~。

猫屋敷のメンバーじゃないけど、報告ってなになに!!
気になる。早くつづきを・・・。
【2011/06/08 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

こんにちはACCOさん☆

コジくん久し振りねえ~ヽ(゚◇゚ )ノ

あ、報告ってもしかして良いことかしら?
楽しみにしてますよ~。
【2011/06/08 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

報告って何でしょう^^?ACCOさんが嬉しいことだといいなぁ~☆
久しぶりのコジ様!かわいいです~
1コ前のムサシ君の記事…うちの猫以前まで10キロだったんですよ。
近所の動物病院でも1番のおでぶちゃんらしいです…
週末、実家に帰るので会って見て来ます^^
【2011/06/08 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

めっちゃくちゃ気になるんですけどーーーーー。
続きっ!!即!!希望。
【2011/06/08 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

久々のハチワレコンビ登場~!
コジくん、相変わらずのかわいさです。
気になる続報をお待ちしています。
【2011/06/08 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

報告???

わくわくドキドキ・・・・・
また5ニャンほど増えたとか?

なんざんしょ(笑)
【2011/06/09 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/398-075452a2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
