1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご報告
で、ご報告とゆーのはですね・・・・






ちょっとアンタ、まさか






また誰かに

「ネコが・・・・」とか言われて

男気だしちゃった なんて言わないでしょうね?







だいたい竜馬くんが逝って四十九日も経ってな・・・










408



えええっ!? また!?



そーなの!

前回に続き、また「ネコが・・・」の電話来たパターンね。

ヤメテ~ 知らんぷり出来ないんだから~

ホントこれで最後だからね!(←自分に言い聞かせ)




竜馬め~。早々に送り込みやがったにゃ~(笑




6月6日に新メンバーになりました。

おそらく生後1カ月チョイかと思います。450グラム。

名前はナナと付けました。

たぶん女の子だと思う。

もしかしたら、あと何カ月したら、ボールが生えてくるかしら。

そしたら立派なオカマに育てるわ。








今回は1匹でございます。(今回?)






↓クリックで応援
ランキングへ
『スベらんな~』みたいに言わんでくれる?





【2011/06/08 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
か、かわいい~。
でも、ほんとに竜馬くんが・・・。
まるで生まれ変わり?あっ!でも女の子か(今のところは・・・)
【2011/06/09 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
かわいいにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

おっとこまえだね~ACCOちゃん。
ムサシの下敷きにならないようお気を付けくだされ。
【2011/06/09 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

1匹だけと聞いて一瞬残念だったのは私だけでしょうか。(笑
流石は竜馬兄貴…仕事が早いですねえ。
それにしても可愛いなあああ。
ちっちゃいなああああ。
何かやらかしてくれそうだなあああああ。
これからのブログ更新がまた一段と楽しみになりました。^^
【2011/06/09 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

かわいーい!!!竜馬のアニキ、迷える子猫ちゃんをACCOさんの元に導いたのですね!さすが!!
色もグレーぽっくってなんとなく竜馬君の面影が…
私も拾って育てた猫が女のコから突如男の子になりました(汗)あの時はビックリですよ。名前も女のコの名前なのに。今は立派なオカマとして元気でやっています^^
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるところでスクスク育ってね。
本当にかわいい!!!
【2011/06/09 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

はぁ~、小さい子って動物も人間も天使ですわ。

予定では順番こに見送って最後に私がチーン、だった筈。
が複数居ても何となく寂しくなるものですね。

さぁどんな性格でしょうか、楽しみです。
【2011/06/09 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

天国の竜馬くんから届いた贈りものですね…きっと。
ACCOさん思いだなぁ(感涙)。
こんなかわいいコが、実は男の子で、ゆくゆくは横綱になんて…
見たいような怖いような(汗)。
【2011/06/09 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

きゃあ~~~~~ 5ニャンじゃないけど増えたのが当たったからACCOしゃん何かくれ~(笑)

カワイイなぁ。
でも猫屋敷のメンバーとちと毛色が違いません?長毛だし。

つぶらな瞳でACCOしゃんはメロメロだろうな~

竜馬くんの天からの贈り物!  応援してまっせ~(笑)

【2011/06/09 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

あらら、新メンバーですか。
長毛さんなんですね~可愛いな♪
あ、うちの「ねねクン」は女の子と言われていて
それで「ねね」って名づけたのに、
その後にょきっと生えてきて
立派なオカマちゃんになりましたよ。
【2011/06/10 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

可愛い~♪
毛の色の雰囲気は竜馬くんに似てますね。
「6」月「6」日に家の子になったけど、
名前は「ロク」ちゃんじゃなくて「ナナ」ちゃんなんですね(笑)
竜馬君、天国でも1人じゃ淋しかったのかな…。
【2011/06/10 ()】 URL // 松ぼっくり #8J0Mf7kc [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉ~・・・・・
可愛いですね(#^_^#)

生後一ヶ月ですか、きっとバタバタ遊んでいる時期でしょうね。
立派な、お兄さん&お姉さん’sがいるから遊び相手は多い
でしょうね(^_^)
【2011/06/11 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

■山田さんの友達サマ
ナナへのプレゼント、ありがとうございました!!
早速開封したところ、チュー太がトムに強奪されました。
子ネコ用のゴハンも助かります~感謝でございます~

■ほーサマ
はいはい、またやっちまいましたよ(笑
もー自分でも呆れちゃうけど、これがACCOですわ。

■takiサマ
いやいや、もーお腹イッパイですから1匹だけで結構。
他人事だと思ってぇ~残念がらないでってば(笑
でも期待しちゃうよね、猫屋敷だもん。ぎゃはは

■haniサマ
おっと。突然のアレが。
判りにくいのよね~。仔猫って。
病院のセンセでも「う~んたぶんメス?」て。
いや私に聞かれても。って笑って病院を後にしてきました。

■ekkoサマ
竜馬が旅立って寂しくなったから、というわけではないんですよ^^
ただ偶然が重なったというか、縁があったというか。
ちょっと竜馬と毛色が似てるので不思議です。

■みらのサマ
あのぅ、怖い予言、やめてくれまへん?(笑
べっぴんなギャルだと思い込んでたのが
オッサンの横綱て・・・あり得るわぁ~楽しみだわぁ~(泣

■5にゃんこママサマ
惜しかったにぇ~~~
でもハズレでもなかったから、
ニアピン賞にネコあげる!(オイ!)

■沙羅サマ
おぅ。ネネ君ですって?
ウチの姉のネコも、ハナちゃんでしたが
あまりに立派すぎるボールが生えて、
ハナッチになり、ナッチに進化してゆきました。
みんな経験するのね、ネーミングミス・・・(笑

■松ぼっくりサマ
そーなの~。男の子ならロックとか付けれるんだけど
なにせ、今んとこメスだから。今んとこ(笑

■ゆまサマ
はいはい、まさにバタバタ遊んでは寝ての繰り返しですよ^^
このヤンチャな猫に振り回される日々、久々で幸せです。
【2011/06/16 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/399-0326ba07
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
