1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
○○処理班
あらやだ、もう1週間が経っちゃったのね。

早いわぁ~。


おチビちゃんは、元気にスクスク育っておりますよ。


現在、トイレのしつけ中。

だけど、全っ然覚えない。


部屋の隅っこに投下されたウンP爆弾とチッコを探し、

ひたすら取ってはニオイ消し!の日々を送っとります。


2年ぶりだわ・・・この作業。




もっぱら下の世話は何故かアタシの役目で


王子は何してる?


409-1

溺愛。


409-2

溺愛オンリー。


ねぇちょっと。


アタシばっかウンチ拭いてねぇか?

あ、ウンチ伏字にすんの忘れた



こんな姿を尻目に、毎日じゅうたんゴシゴシしてるACCOです。

ま、王子は出張が多いから仕方ない。

すぐ大きくなっちゃうんだから、今のうちです。



ナナ、王子に媚売っとけよ。



409-3

いや~ど~だろ。

ナナオって言われる日が来ても、まぁそん時はそん時で。






↓クリックで応援
ランキングへ
見てごらん、爆弾処理班の人が泣いてるよ。

【2011/06/16 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
爆弾処理もあとになってみればいい?思い出・・・。
ACCOちゃんがんばれ~!
【2011/06/16 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

お姫ちゃん、さっそくやらかしてますね(笑)
う~ん。私の実家の保護した猫ズもよくトイレに失敗してましたよ~
ゲージの中にする時もあれば食器棚の裏のカーテンのところでしちゃったり(涙)あとはやわらかいのを自ら踏んだり…
お兄ちゃん達のにおいでつられてしないかな?
コジさん、教えてあげて^^
【2011/06/16 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

うんP爆弾処理…お疲れ様です!
まだ子猫ちゃんだから量的に少ないっていうのが唯一の救いでしょうか…。
王子とナナちゃんラブラブですねええ^^
こんなに小さくて可愛いナナちゃんですもん、溺愛しちゃいますよね。
あああぁ…子猫ちゃん…欲しくなっちゃうなあ…。
【2011/06/16 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■山田さんの友達サマ
そう、いい思い出・・・。
後期5匹の時も苦労したけど、その分かわいくって仕方ない。
こうして普通にトイレでウンPしてくれてる事がウソみたいに
そりゃ~部屋中でやってくれたなぁ(遠い目)

■haniサマ
今しつけ真っ最中なのですよ~。
ようやく、「する気配なオシリ」を察知するようになって(人間が)
ナナをスライディングキャッチしてトイレに連れてってます^^

■takiサマ
量的には少ないけど、ニオイはいっちょ前よ!
くちゃいのがかわいいんだ!←猫バカ
takiさんも仔猫ちゃん、どうですっ
場所は違えど道連れに・・・
【2011/06/17 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

そうそう、男っちゅうもんは良いとこ取りばっか!

で、女は影のお世話ばっかです(泣)

でも世話がやけるほどカワイイって言いますがな(笑)
【2011/06/17 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■5にゃんこママサマ
どこのご家庭もそ~なのね~!
でも最終的にはアタシに懐いてくれるのよ♪
夜寝る時は絶対アタシと一緒♪
ふふん。動物はよー知っとるわい。(勝利)

【2011/06/17 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

最近猛ダッシュで逃げようとするうちの人間の方の子どもたちに
「トイレよろしく!サボったら飯抜き!」
ができるようになりますた。
でも昼間はやっぱり私の仕事(笑)
【2011/06/17 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/400-a11f1858
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
