1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
仔猫、故に。

ナナが猫屋敷に来たころ


ナナを部屋で放すときは、ワタシがそばに付いてたのね。

ほらやっぱり心配だから。

ウチにはデカい猫と、デカすぎる猫が

い~っぱいいるでしょ。


だから、ワタシが出掛ける時は

ナナをケージに入れてお留守番させてたんだけど


アタシが帰って来ると、ぜったいナナが脱出してんのよ。

「なぜにアンタがココにおる?」って

玄関でバッタリ遭遇(?)するの。


いったい、どーやって脱出するのか、

ちょっとナナ、やってみてよ。


・・・と、お願いしたらやってくれた時の写真。


     ↓    ↓


412-1



412-2



412-3



412-4



412-5




↓クリックで応援
ランキングへ
この日から、お留守番の日でも自由行動のナナ。


【2011/06/27 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
なるほど・・・納得!
それにしてもすぐやってくれるなんて、よっぽどみんなと遊びたいのかな?

いいね~どや顔(笑)
【2011/06/27 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

来年の今頃はボスになってると思う。
【2011/06/27 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

あああ~・・・いいですナナちゃん♪
なんて可愛いんだ☆

このコもすぐに武蔵のようなどでかい猫になっちゃうんですかねえ。
ま、それはそれでカワイイんですけど。
【2011/06/27 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

でた!大脱走マジック!
物怖じせずに自由奔放なところが大物を予感させます…^^
最後のどや顔、決まってる☆
【2011/06/27 ()】 URL // #- [ 編集 ]

仔猫ちゃんなら朝飯前~~

ケガした普通サイズ保護猫をケージに入れていたら
カーラーしていたにも拘わらず3度脱走しましたもん。
3度目はあの3.11の日、鍵じゃない方、蝶番の方を
体当たりで必死にはずしたようです。

確かに“どや!”って言ってる。
君は男の子?それとも元気すぎる女の子?
【2011/06/27 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

かわいすぎる・・・・・・・
どや顔、立派ですw 

将来が楽しみです(いろんな意味で)
【2011/06/28 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

立派なムサシになるまでの辛抱だな(笑)
【2011/06/28 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

うちにも同じケージがあるけど通りぬけちゃうのか・・・・・

実は今日、仕事先の駐輪場で生後1ヶ月くらいの仔猫に遭遇しちゃいましてね。
猫風邪で顔がぐちゃぐちゃなんです。
うちにはすでに病気持ちの猫やら6匹が居ていっぱいいっぱいです。(ACCOさんちには負けますが(笑) )

しかしこの暑さの中見なかったことにはできず後先考えず拉致してまいりました(汗)

私なんかACCOさんに比べたらまだまだヒヨッコでさぁ。
【2011/06/28 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/403-79e5f2fe
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
