1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネコ茶、またたび風味

猫屋敷に来た初日にこそ、先住9匹にシャーと言われたものの

今では特に威嚇されることもなく

ナナはスクスクと育っております。


威嚇されるどころか、

ナナのあまりのマイペースぶりに

先住9匹が振り回されてるよーな。


今日は、ブログ友達の、山田さんの友達サン にいただいた

ネコ茶(またたび入り)を振舞ったところ


413-1

トムちゃんを押しのけてナナ登場。

当然、初ネコ茶。


413-2

『にゃ、にゃんだコリは!』 とかいう

動物的警戒心みたいなものは、どこかに置き忘れてきたらしい。




413-3

9匹の方が、遠慮してるとゆーか・・あっけにとられてるとゆーか・・

どーやら、心臓の強いコのようです。

覚悟しとけ、ムサシ。







↓クリックで応援
ランキングへ
猫屋敷の女子は、強い。(人間含む)


【2011/06/29 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
猫茶なんてあるんですか?びっくりですw

武蔵の顔がめっちゃ笑えましたよ
「このちび・・・」みたいな目

マイペースが一番ですよ!
【2011/06/29 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

ネコ茶気に入ってもらえたんだ。(うれし~)他のニャン達の反応は・・・。
でも、随分前だったような・・・(賞味期限大丈夫?)
【2011/06/29 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

猫茶、はじめて聞きました☆
ACCOさん、香りかいでみましたか^^?
マイペースはまわりをいい意味で振り回すのでしょうね^^
むさし君、すっかり萎縮しているように見えます^^
【2011/06/29 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

猫が出来てると言うかACCOさんの育て方が良いのかナナちゃんをいじめないのはさすが!!!

ネコ茶???初めて知りました。
【2011/06/30 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

猫の世界でも大人は子供に勝てないんですかねぇ。

ムサシくんのお腹が…ですよ。
【2011/06/30 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

私もネコ茶って初めて聞きました。(^_^)

実家に最近、子猫が来ましたが数日で環境に慣れたそうです。
武蔵君・・・・気持ちが分るよ(^_^;)
【2011/06/30 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

いやんかわいい。
がんばれ先住の男たち。
でもかわいいオンナは何しても許されるのよね。
ナナ夫くんだったらどうするよ、トム、武蔵。
【2011/07/02 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

■コメントありがとうございます

ネコ茶、アタシもプレゼントしてもらって初めて知ったの^^
人間のお茶と同じ、ティーパックに入ってて
お湯かお水で…紅茶みたいなね。

またたび入りだから、ネコうっとりよ~。
興奮しすぎて、器ごとひっくり返すこともあるけど
ふき取ったその場所にまた体をこすりつけるくらい
魅惑の飲み物みたい。ふふふ。魅惑。
【2011/07/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/404-551b1452
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
