1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気づかない?
ウチはCSテレビに加入してるんですが

2週間ほど、ほとんどのチャンネルが無料で観ることが出来たので

いろいろチャンネルを回っていたところ



アニマルプラネットに到着。

そして猫の特集。

もー釘付けよね。


ウチには10匹も居るってゆーのに

まだまだ足りんのだな。



415-1

ぷぷぷ。

猫の後ろに猫。

415-2

志村うしろー!みたいなね。


この日にあった一番楽しいことが、コレだった。






この番組、英語なのよコジさん。
ランキングへ
↑意味がわからなくても猫の画だけでいいじゃねーかクリックで応援




【2011/07/21 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
アニマルプラネット知ってるよ~。でも家は見れない・・・。
そうそう、言葉は分からなくても、映像だけでも楽しめるよね!
【2011/07/22 ()】 URL // #- [ 編集 ]

志村、うしろ~~。ぷぷぷ。
そういえばヨソのブログで「志村声ネコ」が紹介されていて、見て笑いましたよ。

ネコで楽しめる、シアワセ。
【2011/07/22 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

アニマルプラネットで好きな番組はネコより小鳥です。
URLを貼りつけようとしたらスパムメールと判断されましたと
エラー表示されますので、私のブログから2010年6月2日
の記事を御覧くださいませ。

銀次が真剣に見ている姿が可笑しいです(^ω^)
【2011/07/22 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

コジのお腹がプヨンとしてて カワイイ!
手もすごい事になっとるしwww

アニマルプラネット勉強になりますよ!

ある意味、変態おっさんの出るアニマルトレジャー
引くんですが・・・ Σ=(゚Δ゚ノ)ノやばっ!
【2011/07/23 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

アニマルプラネット初めて知りました(^_^)
字幕より”志村うしろー!”状態の方が重要です!!

・・・・小次郎くんの大きさを基準にするとテレビ大きいですね。
【2011/07/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

テレビがDVD再生とゲーム専用になってる最近。
だって、番組全部英語なんだもん。

コジ~。かばい~。
【2011/07/24 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
アニマルプラネット、さすがご存知ね~
日本の動物番組とはまた違う空気ですよね。

うちチャンネル契約してないから開放デーしか観れない。
トムとジェリーも合わせて。

スターチャンネルだけ有料で利用してまふ。

【2011/07/26 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/406-9ead4b7c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
