1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
困ったなぁ

417

若干ピンボケしてもーたけど ナナはおかげさまで元気。

社長~、ノブさ~ん、マネージャー、(←ナナを最初に保護した方々)

こんなにかわいいコになってますよぉ。


ただトイレが覚えられなくて・・・(泣

ナナのウンPが行方不明。

洗濯機の裏、棚の奥などで発見します、後日。


ウーンコマッタナァ。






↓クリックで応援
ランキングへ





【2011/07/29 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ほんとだ~少し大きくなってる。
先輩にゃんこ達は教えてくれないの?
がんばれ~!
【2011/07/30 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

こまりましたねー。
我が家も先日引っ越した時
納戸と化した部屋の隅に
干からびたうんPを発見しました。
臭いにゃー、と鼻を頼りに探すのも
多頭飼いだと麻痺というか(笑)
ナナちゅわん、ママを困らせるんじゃないですよー。

【2011/07/30 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ウーンコマッタナァ?あれ?

ネコってトイレ覚えるの早いはずですけどねぇ。
そのケロリンとした表情を見ると憎めなくて困ったなぁ。
【2011/07/30 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ありゃりゃ~ そりゃ困ったゾ。

年中宝探しゲームもできないし・・・・

でも棚の奥、っていったい何処の?
【2011/07/31 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■山田さんの友達サマ
 ちょっとずつ大きくなっております。
この貴重なかわいい半年間を満喫しなくちゃ、
ほんとすぐ大きくなっちゃうのがわかってる・・・けど
抱っこは絶対NO!派でしたわ~

■ほーサマ
 多頭飼いの麻痺…って理解してもらえんだろうなぁ世間では(笑
理解し合える(?)ほーさんだから来てもらえたけど
もーACCOの鼻は麻痺とゆーよりバカになってんでしょうな~

■ekkoサマ
 いやん、そこ突かないでン(気づいてもらって嬉しいくせに)
後期5匹の時はすぐ覚えたんですけどねー、
このコだけは・・・どーした事か。
人間でいう、末っ子の子育てみたいな感じ?
11匹目になるとほったらかし?(笑

■5にゃんこママサマ
 棚の奥って、なんてゆーのかしら、
自分で組み立てる物置で使うよーな棚よ~。
チビネコしか入れないような隙間にスイスイちょろちょろと
見事に入っちゃうのよねぇ~~!
年末の大掃除の時にもコロンと出てくるかも~~~(怖
【2011/08/09 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/408-c2f5da10
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
