1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
我が子?

418-1
     左:ナナ          右:小次郎


418-2



418-3



418-4



418-5


418-6



418-7

相変わらず母性愛の強いコジです。オスだけど。

ほんまアリガトウ、小次郎さま~~~ってカンジの飼い主。




ランキングへ
それでも少し株を上げた?コジに応援クリックして下され~



【2011/08/09 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
男子なのに母性?があるコジくん。
可愛がってもらえて良かったね、ナナちゃん。

ナナちゃんと同じ時期にうちでも黒い仔猫ちゃんを保護しました。
が、この度縁あって里子に出すことになりました。
かなり情が移ってしまいましたが色々考えた結果、決断しました。

私、ACCOさんみたいに男前じゃないんです。へたれなんです(泣)

ACCOさん許してくだしゃれ。
【2011/08/09 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

さすがコジくん、面倒見がいいね~。
飼い主に似たのかな・・・?
【2011/08/10 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

おお~・・・
一枚目は完全に親の顔ね、コジくん。

久し振りにいいお顔が見られて嬉しいっす!
ACCOさんも暑い中、お元気ですか?
【2011/08/10 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

コジ、痩せた?
あそーか、夏なんだねそっちは。
うちの子たちは冬毛もふもふです(笑)
優しいのねん。ますます愛しちゃうわ。
【2011/08/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

相変わらず子供好きなコジママ♂がステキ!
ナナちゃん、日々成長してますねぇ…。
【2011/08/10 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

穏やかな風景ですね。カワイイ。

キズ猫保護して入院手術後、退院したらうちの先輩猫たちを追い掛け回したので一緒には飼えません。
独占欲が強いんですね。人にはゴロゴロなので1匹で飼ったらとても可愛いヤツなんですけど。泣
【2011/08/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■5にゃんこママサマ
里子に出すのが非情みたいに思ってないですって!!
保護、ありがとう^^
逆にそゆ人が見つかってヨカッタジャン☆て
抱きしめてトゥナイトだぜ!

■山田さんの友達サマ
アタシが面倒みないからコジがやってくれるのかしら。
末っ子になると、もーほったらかしよ~ははは

■SAYAサマ
元気ingですよ~^^ SAYAさんもお元気?
コジの写真、あらためて見たら・・・ホント、お母ちゃんみたい(笑
今流行りのオネエ系?コジママよね~

■ほーサマ
そ。痩せたのコジ。顔だけシュッとしちゃって。
でも首から下は、いつものコジよ^^
アタシはその逆で、アイス食べすぎで太ったわ~

■みらのサマ
そーなの!コジママなの(笑
もしコジが喋ったら、オギママみたいなのかもネ?

■ekkoサマ
ekkoさんも保護なさったんですね。ありがとうございます!
先輩猫たちとの同居、難しいかなぁ・・・どうかなぁ・・・
これはホントに飼い主として悩むとこですね。

【2011/08/15 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/409-a946df3f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
