1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
こんな顔してるけど

トムちゃん↓ こんな顔してますが、

419-1

ボーっとしてるんじゃなくて

グーグー寝してます。



419-2

ピクともしないけど

お腹が上下してるから

ちゃんと生きてます。生きてるはずです。







ランキングへ
なにそれ アタシがクマだって言いたいの


【2011/09/02 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
トムちゃん、そんなとこで落ちない?まぁ猫だから大丈夫か(笑)
目が半開きでちょっと恐い・・・。
でも、やっぱりどんな格好しててもかわいいね。
【2011/09/02 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

トムちゃん目、目が開いてる…。
でも白目じゃないから可愛い可愛い(^^*)
ああ…だらりと下ろした足の肉球をすりすりするかくんくんするか悩むなああぁ(≧▽≦)
【2011/09/03 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

トムちゃーーーーん。
で、はっとして起きたら
顔の右半分が寝癖ですごいことになってそうで
すっごくかわいい~。
【2011/09/03 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

トムくんの特技
目を開けたまま寝られること!

授業中だろうが会議中だろうが使える特技。
ん?人間じゃないから使えない?
【2011/09/04 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

目が、乾かない?…
トムちゃんはまだ若いからいいけれど
今預かっている8歳犬、暑い時期にグッタリ寝ていると
思わずお腹の上下で確認してしまいますよ。
生きてる?ダイジョブよねって。

保護した猫、ボランティア団体で里親探ししてもらってます。
代わりといってはなんですが、犬預かりました。いい子なんです、この子。
【2011/09/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■山田さんの友達サマ
ネコだから大丈夫・・じゃないんです。
トムちゃんはホントに猫か、っていうドンクサさ。
のんびりでおっとりの性格です。

■takiサマ
白目ねぇ!むくよねぇ、猫って(笑
くんくん→くんくん→すりすり→パクッ ですわ。

■ほーサマ
寝癖つくといいなぁ^^
アタシは寝癖より寝跡が数時間消えんですが。

■5にゃんこママサマ
仕事中に使いたいわぁ、この技。ねぇ。
けど、途中にビクー!することあるから。ダメよ。(笑

■ekkoサマ
おぉう、今度はワンちゃんですか^^
ウチの実家は犬ばかり。ワタシも以前は犬派でした。
いい子のワンちゃんかぁ~、写真ちょ~だ~い
【2011/09/05 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/410-edab4587
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
