1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気ぃ使う。



420-1

夜の9時ぐらい。

ぐっすり寝てるようだけど、




420-2

あたし不思議に思う。



420-3

テレビのスピーカーの真ん前って、

うるさくないのかな。






ランキングへ
上げれないどころか、下げちゃう。←負け


【2011/09/09 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
動物って耳がいいはずなのに・・・。
ほんと こっちが気遣うよね(笑)
【2011/09/09 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

にゃっはっは。
我々は猫の下僕ですから。
しゃーねーか。
【2011/09/09 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

OH!
久々のコジくん・・・嬉しい( ´艸`)

思うに、テレビの側って暖かいんじゃないですか?
って、まだそんなに寒い時期じゃないですよね・・・。

【2011/09/09 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

うちのは、けーたいの着信音に関しては耳元だろうがまったく驚きませんが、
私の●●●の音で飛び上がります。
何が違うんでしょうねえ・・・(哀)
【2011/09/09 ()】 URL // kaocin #zCPXvXbk [ 編集 ]

うちの子たちもテレビの前が好きです。^^
チャンネル変えようにも反応してくれない時があります…。
新聞紙広げた上に乗るのと同じで注目浴びたいのかと思ってましたw
それにしてもコジ君とトムちゃん…でっか…ゴホンゴホン。
【2011/09/09 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

トムちゃの舌出てるよね?(笑)
【2011/09/09 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■山田さんの友達サマ
猫は目はもちろんだけど
聴覚も優れてるっていいますもんねぇ。
でもなー。自分から進んで座りに行くんだもん。へんなの~

■ほーサマ
ホントよ奥さん。ピラミッドの底辺よあたしたち(笑
そしてそれをわかってて、共に暮らしてるのね。
ハッ。猫好きはMなのかしら。
P.S.早く借り手がつきますように。

■SAYAサマ
餅のようなコジですよ、さぁ召し上がれ!!
お腹さすると、お鼻ベチャベチャにして喜びます。

■kaocinサマ
伏字!レディゆえの伏字と解釈しております隊長!
もしや、猫にとって驚きの周波数なんでしょうか。
ウチはあんまり驚きません。慣れたのでしょう(哀

■takiサマ
あらやだ、何を咳きこんでらっしゃるの。
この2匹は猫じゃないのよ、ちっちゃい牛なのよ(笑
あるある~~!リモコン感知するとこに、わざと座る~!
ちょっとの隙間もなく、尻肉ギューして座られる~!

■eikoサマ
出てる?  ア、出てる(笑
ぜったい渇いてる^^
【2011/09/09 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/412-cf8519b6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
