1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【お知らせとお願い】
東日本大震災から、半年が経ちます。

大震災で、たくさんのワンちゃんネコちゃんたちも
まだまだ避難生活が続いているそうです。

動物の応援サイトも数々あって、
里親募集という文字があふれています。

ボランティア・支援金・支援物資などでも協力できるそうです。


もっと言えば、アタシが募金集めたいんだけど

きっと怪しいと思われるだろうから、

お気持ちのある方は直接、募金してください


150dogcat ←クリックで新しいウィンドウが開きます





ほんの気持ちだけでも、集まればきっと大きな力に。

かわいいワンちゃんネコちゃんが待ってます。


P.S. ekkoさん、ワンちゃん保護ありがとう。


【2011/09/10 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そうそう、集めた募金を持ってトンずらするかも(笑)

特に福島の動物は餓死したり野生化したりの惨状です。
記事を見るたびに涙がでます。

人間も甚大な被害を受けましたが物言えぬ動物達の方がある意味被害者のような気がします。

その動物の為に協力したいと思います。
【2011/09/10 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

わ~~ん、ACCOさんありがとー
あんまり暑くて目から汗だわ。

各ボラ団体さんは、善良じゃないブリーダーや縫いぐるみ程度にしか思わない飼い主が放棄したペットたちをかかえていたちごっこの様相です。

先月、5年に一度の動物愛護法改正についてのパブリックコメントに最終日間に合いましたが、犬友に聞いても知らない人が多く、PRが足りないんじゃないかと思いました。

これからも自分にできる支援を続けようと思います。今は秋に行われるバザーに何を準備しようかと思案中です。

ペコは今フローリングの床にごろーんとノビノビと寝ています。1匹でも多くの犬猫が幸せを得られますように。

長々と失礼しました。
【2011/09/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■5にゃんこママサマ
本当にね。動物は喋れないもんね・・・。
犬や猫だけじゃなく、農家の牛とかブタ、馬・・・
ニュースを見るたびに、心の底から悲しい。
それに対して何も出来ない自分。辛い。
>トンずら
集まる金額にもよるわ~。(コラ)

■ekkoサマ
そうですね、自分に出来る支援を。
ペットショップで大金出して買うより、アタシは保護したい派。
今は10匹がいて余裕はないけれど、
PRと支援でお力になれればと思っています。
ペコちゃん、見ましたよ^^ 本当にイイ子そうなお顔。
どうか一日でも多く幸せを取り戻せますように。
ekkoさん、よろしくお願いします。
よかったらメアド教えて下さい。

【2011/09/12 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/414-b6b6c76a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
