1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お静かに

お昼。

ネコ屋敷が、やたら静かです。




【↓替えたばっかのシーツで寝るヤツ】

424-1



【↓本とかファイルとかグイグイ倒しながら寝るヤツ】

424-2



【↓他に寝るとこあるだろ】

424-3



【↓アンタもその箱か】

424-4



【↓・・・・・・・・ハァ。(ため息)】

424-5


これぞ猫屋敷、といった風景ばかりでございますよ。

いつもこんなんが部屋中ゴロゴロしてます。


え?コジは何してるって?


食ってますよ。


424-6

ポリポリ言わしながら食ってます。

静かなので、すげー響きます。ポリポリ。



424-7

音につられて、ジェイ起きた。



今日はお昼の猫屋敷を見ていただきました。以上。







ランキングへ
↑コジまんじゅうをクリックして下され


【2011/09/19 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ただただひとこと。
一緒に寝たい~。
でも暑そ。
【2011/09/19 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

みんな寝相がさまざまだね。
それにしてもトムちゃんの格好ったら・・・。(笑)
【2011/09/20 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

猫の寝姿って幸せを感じます。
いつもと変わらない当たり前の日常がどんなに幸せなのか、今年はつくづく実感します。

でもさ、コジくんのお皿デカくね?
【2011/09/21 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

も~かわいすぎる! 見てるだけで幸せになれます。
猫の寝てるところが色んな所で、自由だなぁって
思いました。 猫は猫なりに大変なんだろうけど・・・

こんな幸せな日々が長く長く続きますように・・・
【2011/09/22 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

コジくんの器、大きいのにちょこっと(いっぱいかな?)
高級料亭のお料理風。

台風の被害ありませんでしたか?
もう天災は勘弁してほしいです。
猫屋敷の皆さん、穏やかに暮らせますように。
【2011/09/23 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

■ほーサマ
こちらはだいぶ秋らしい気候になりましたよ^^
お昼寝には最高の季節。ぜひご一緒に♪

■山田さんの友達サマ
いたる所に猫が転がってる状況です。
寝相ってだいたい決まってるんですね、好きなポーズみたいなのが。「トムの開き」にはいつも癒されております

■5にゃんこママサマ
本当に。「当たり前」がどれだけありがたい事か、
思い知らされる年ですね。
あ、このお皿はコジ専用ではなくて全員用。
・・いわゆる置き餌です。

■りょうちんサマ
猫ベッドもちゃんとあるのに、妙な場所で寝ますね~
家中を自由に放置(?)してるので、
キレイな部屋がありませんのよホホホ。

■ekkoサマ
お皿は10匹分の置き餌で、お腹の減ったコが食べに来るです。
ホントは決まった時間に決まった量を・・・てのは知りつつ。
ムサシだけデブだけど、他は標準です。
台風大丈夫でした・・・が、雨漏りスゴかった(涙
【2011/09/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/417-265e08bb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
