1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホイホイ

ネコって、ホント箱が好き。


421-2

とにかく、目の前にしたら入らずにはいられない。


そう、空き箱=ネコホイホイってコトよ。

空き箱を床に置いとけば、ホイホイ捕まるわよ。


ちょっとムリ?って思うくらいの、小さめの箱が

ますますヤル気でちゃうんでしょーね。
          

それじゃ、ちょっとムリ?ってので実証してみせましょう。


              ↓



425_1.jpg


もーね、思うツボ


仕事でヤな事があった日でも、これ見たら帳消しよ^^




425_2.jpg

それにしても、実に満足げなトム。

アタシも満足だ。



ランキングへ
賢いコもいいけど、アホなコも愛おしい。



【2011/09/24 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
中身はお腹の中、空き箱はにゃん達で一石二鳥だね。
それにしてもトムちゃんの満足げな顔…。
【2011/09/24 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

箱のふたをしてトムくんを東京の私の所まで送ってくんなまし(笑)
【2011/09/24 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

うちの子たちはあんまり箱にはいらないなー。
んでもって、開かないな~。
トムちゃんを
「猫の心得」を指導するため送ってください。
【2011/09/24 ()】 URL // ほ- #- [ 編集 ]

フタしてみ?そんなご無体な。

でもトムちゃん好きさ ハートハート。

コージーコー○ーのケースの中に
そのまんまいたら嬉しい!が。
【2011/09/24 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

なんで、猫は狭いところが好きなんですかね?
全員分の箱を並べたら、ちゃんと入るんですかね~

それとも、1つに無理矢理・・・・ (-"-)?

どっちも見てみたいですw
【2011/09/27 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
それに写真の撮り方上手です!
故郷の家には双子のような
二匹の雑種の猫がいます。
猫は、見てるだけで癒されますよね。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
【2011/09/30 ()】 URL // Mrウィッグマン。 #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■山田さんの友達サマ
中身は私、箱はトム。すばらしい役割分担です。
トムも満足そうなので、交代の予定はありません(笑

■5にゃんこママサマ
「生モノ」シール貼って送りますかね^^

■ほーサマ
ちょ、トムちゃん呼ぶならアタシも行くわ(笑

■ekkoサマ
ショーケースにトム?
ケーキ屋さんじゃなくて精肉店に持って行かれちゃう~(笑

■りょうちんサマ
ぜひ実験してみたいので、
あと9箱分のエクレアを送ってください(オイ

■Mrウィッグマン。サマ
応援ありがとうございます。
こちらもお返しクリックしておきますネ^^

【2011/10/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/418-b98592fd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
