1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マイバスケット
おっとっとっとっとっと。

全然更新してないじゃないですかACCOさん。

ごめんなさーい。



さて、今日の記事・・・

名古屋では、スーパーにお買い物すると、

ビニール袋が有料というお店がほとんど。

なので、マイバッグやマイバスケットを持参して行きます。


あ、アタシはバスケット派ね。

レジで清算する時に、レジのお姉さんに渡せば

ピッてしたらバスケットに入れてくれて、そのままGO!

作荷台でまたマイバッグに入れなおす手間が省けるから

非常に効率的なのだ。


で、そのマイバスケット、かわいいのを集めたくなるわけ。

最近もいいの見つけちゃったんですが


ここは猫屋敷。

ちょっとセッティングしてみましょう。


427_1.jpg

通称、ねこホイホイ。

無造作に置いとけば、必ず捕獲できます。


427_2.jpg

・・・・・・・・・・おや。

今日はボウズかしら。


時間が掛かりそうなので、その間洗濯物でも干して来よう。



- 洗濯干し終了 -









さ~て、そろそろ・・・・・










427_3.jpg

ホイきた!!


この瞬間がたまらん。



それでは、堪能させてイタダキマ~ス。



427_4.jpg

クイッとなったオテテ。

たまらんですなぁ。




427_5.jpg

あうっ!

どうしてこのハミ毛って萌えるの?  ※はみだした毛

アタシだけ?萌えるの。


427_6.jpg

トムちゃん、ありがとよ~。




・・・・こうして、毎日飽きもせず猫を愛しております。






↓クリックでランキング応援
ランキングへ




【2011/10/31 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おぉ!久しぶり、待ってました。

そのうち取り合いとかに・・・?
ハミ毛いいね~。ちょっと引っ張って見たくなる。
【2011/10/31 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ふふ、トムちゃん見上げたお顔が可愛い~。

ACCOさん、更新を毎日待ってますよ♪
って、プレッシャー掛けてる訳じゃないですが(笑)
私は猫屋敷の大ファンなので・・・( ´艸`)

無理せず頑張って下さいっ!
【2011/10/31 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

やっとかめ(笑)
やっぱりトムちゃん、フォトジェニック。
ハミ毛萌え、分かりますとも。
猫の寝癖なんかもさらによろしい。
いいもの見せてくれてありがと。
【2011/10/31 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

トムちゃんをカゴに入れて買い物に行きた~い。

で、買った商品はスーパーのレジ袋へ・・・・・。  エコでない??
  
【2011/11/02 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ボ、ボウズ…
いえいえトムちゃん一本釣り~ありがとさん。
美容師さんがするように、ハミ毛ハサミで切り揃えたい。

私はマイバッグ派。水気の物、汚れそうな物など小さなポリ袋に出来るだけ入れて、
たまると散歩時のウンチ取り袋として必要とするかたにあげます。
【2011/11/08 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■山田さんの友達サマ
トムはちょっとロン毛だから、ステキなハミ出です。
引っ張るもよし、さするもよし。どうぞどうぞ。

■SAYAサマ
いつもありがとうにゃり~。
ほんと時々なのに優しい言葉で嬉しいです。ほんと。

■ほーサマ
でらやっとかめだがね。
猫の寝癖も萌えちゃうわね、撫でまわした後とか^^

■5にゃんこママサマ
牛乳6パックまとめ買いに等しい重さですけど。
ちなみにレジ袋に入れられるのもウェルカムですよ彼。

■ekkoサマ
そうそう!
コンビニでもらう小さい袋、ウチでは「ウンチ袋」と呼ばれ
大変重宝しております。実家に犬いるんで。
たくさんストックして母に渡すと皿洗いした時より喜ぶ。




【2011/11/10 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/420-bacb6820
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
