1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やられたら終わり。
相変わらず、アタシの寝る場所が

猫たちに奪われております。

この狭~いマットの上でも、

それぞれの低位置があり、

寝相もだいたい決まっております。

428_1.jpg

ご覧の通り、

トムは90%以上の確率で大事な部分を開放して寝ます。

ソレだけが白いから、「コレがソレです」みたいな。



今日はお気に入りの「ホット枕(ジェイ)」でぐっすり。

428_2.jpg

はいアウト。

ア~ア。モウ動ケナイネ~。




428_3.jpg






↓クリックでランキング応援
ランキングへ
熟睡される前に手を打つべし。






【2011/11/10 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コレがソレって、もう~ツボ!
今夜夢に出そう。きゃははは

ジェイくん、そんな目を三角にしていやがらんでも。
こっち向かなかったらいい雰囲気に見えたのに。
【2011/11/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

これだけたくさんの猫がいても
しかも先住さんがいるところに貰われてきても
へそ天で寝られるって
不思議なくらい天然なんだなきっと。
トムちゃん…いい子だ…。
で、枕役はジェイくんって決まってるの?
【2011/11/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

トムちゃん気持ちよさそうだから、ジェイくんもうちょっと我慢してあげてね。
でも・・・毎日なの?
【2011/11/11 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

あははー、ジェイ君の顔、めっちゃ怖!!

トムちゃんの性格がわかりますねえ。
アレ、思わず拡大して見たくなっちゃいましたw

コジくん、相変わらず流し目がたまらん☆
【2011/11/11 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

あんれま~

ジェイくんが迷惑被ってるのもツユ知らず大股おっぴろげのトムくん!
幸せだな~~(笑)

それと、手前のコジくんの・・・・・腹っ!!!!
ぷにゅぷにゅしたーーーい(笑)
【2011/11/14 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/421-d3c52cf5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
