1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ずっと片思い

おー・・・。とうとう12月になっちまったぜ。

12月。 ナナが猫屋敷に来てから、もーすぐ6ヶ月。



430_1.jpg

6ヶ月が経ち、どーなったかとゆーと

ぜんぜんACCOに懐かないんスけど(涙)



430_2.jpg

こんなに・・・こんなにかわいいニャンコチュワンなのに

オモチャでチョイチョイしないと寄ってこないってゆーね、

アタシの好き好きオーラが出すぎちゃってんのかしら。


ムダに触ったりしないよーにしてんのよ?

びっくりさせたりもしてないのよ?

出川哲ちゃんばりの 「why?」 だわ。


430_3.jpg

あぁっ!かわいい!

大好き!なのに心を開いて下さらない!

オモチャがなければ寄っても来ない!



430_4.jpg

いつまで続くのかしら、片思い。









クリックでランキング応援
ランキングへ






【2011/12/04 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お!一番乗り

お久しぶりです・・と言ってもハンドルネームが代わってるので分かりませんね。
旧H/NはOZ 銀次の飼い主です(^ω^)
ナナちゃん大きくなりましたね。銀次にはまだまだ負けてますけど(´Д`)
新たにYahoo!ブログを始めました。こちらでもよろしくですm(_ _)m
【2011/12/04 ()】 URL // とらねこ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

独立心と野生味をたっぷり兼ね備えている子ですね。
触らないで、抱かれたくない、甘えたくない、おいしいご飯だけちょうだい・・・
ひょっとして、ACCOさんの分身では・・・
【2011/12/05 ()】 URL // fukufukufunyan #- [ 編集 ]

大御所とのツーショットをぜひぜひ!!!
【2011/12/05 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

うちなんか、ぜ~んぶどの子も心開かない。
寒くなって人肌恋しいのか多少マシになったけど。
今外に捨て猫1匹、寝床作ってやってご飯やって
懐いたら捕まえて手術へ~と思っているのにいつになるやら。
さっき湯たんぽ入れに行ったらシャーの声と共に飛び出して、帰って来なかったらどうしよう
と、心配したけど今見たら戻ってました。ホッ
【2011/12/05 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

んまぁー 久しぶりにナナちゃん登場~。
ナナちゃんと同時期に保護して里子に出した仔猫を思い出しました。

元気でいるかなあ~。

ナナちゃん懐かないの? それって寂しいよね。
でもでも6ヶ月でしょ?  コジくんの指導で心開きますって。


うちには4年経った今も懐かない猫が1匹います。
私の顔を見るとピュ~~~と逃げます(涙)
【2011/12/05 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ナナちゃん 久しぶり~(拍手)
オモチャがないと寄ってこない?でも、きっとそのうち・・・。
がんばれ~!!
コジ君はどうやって仲良くなったのかな?
【2011/12/05 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■とらねこサマ
銀さま拝見しましたよ~!一時期体調が心配されてましたが
相変わらずの貫禄で安心しました。また伺います♪

■fukufukufunyanサマ
PC前で声出して笑っちゃったですよ。
まさに、ええ、おっしゃる通り。
アタシとナナはそっくりなのだ。わがままなオンナだなぁ!(笑

■みらのサマ
コジとナナの写真、更新しましたよ~☆
嫉妬しながら撮りました。

■ekkoサマ
想像するに、ekkoさんの愛情が伝わってきました。
本当にありがとうです。
猫の恩返し?があるかもネ^^

■5にゃんこママサマ
いいのいいの・・・ずっと片思いだけど、それでも好きなの・・・
猫好きの宿命でもあるワケよね。

■山田さんの友達サマ
コジは新人の面倒みる担当者で(任命した覚えないけど)
自らせっせと教育してくれます。
コジがいなくなったら、猫拾えないかも(笑
【2011/12/07 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/423-12411ca9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
