1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
じぇらしー、だな。

ナナが唯一、心を開く小次郎。

念力で呼び寄せ中。


431_1.jpg



お耳レーダー感知 ↓

431_2.jpg



431_3.jpg



431_4.jpg


うらやましいなあ





↓クリックでランキング応援
ランキングへ
アタシだってナナ大好きなのにさぁ。





【2011/12/07 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
リクエストにおこたえいただき、ありがとうございます~!
久々のコジママ登場に、思わず目を細めてにまにま。
ナナちゃんの「かまって光線」出しまくりにびっくり。
ACCOさんも早くナナちゃんと両想いになれますように…(^_^;)
【2011/12/08 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ナナちゃんかわいいねぇ。
嫉妬しながら、写真とは・・・辛いね~。
【2011/12/08 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

あはははは!
久し振りのコジくん、うれし~♪
ACCOさんありがとう(*^-^)b

ホント優しいですねコジくん・・・。
【2011/12/09 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

小次郎おじさんだけに心開くって・・・?
ははーん、やっぱり。
驚愕の事実!ナナちゃんはACCOさんを映す鏡だった!
ACCOさんが幼少の頃、美少女だったが誰にも心を開かなかった、ただひとりのおじさんを除いては。
この原記憶が時空を超えて今ナナちゃんに現われておるのじゃ。トラネコじゃ、いやトラウマじゃ。
【2011/12/09 ()】 URL // fukufukufunyan #- [ 編集 ]

まったくぅ、羨ましいぞ。イイ図ですよね。
相性があるってのはわかっちゃいますけどね。
何が気に入らないのか教えて欲しい。

外の子に湯たんぽを、と手を伸ばしたら、シャーの声と共に爪が出て、
私出血大サービス。嗚呼…
【2011/12/12 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■みらのサマ
コジったらもうオネエなのね(笑
確かに去勢してるから、そーなのよ~(はぁと)

■山田さんの友達サマ
いつの日か、ナナがアタシにゴロゴロしてくれる日が・・・
・・・く、来るかな?来る気がしない。

■SAYAサマ
コジですよ、コジ。うふ。
お尻がもっちりしたカギしっぽです。
またコジ撮りますね^^

■fukufukufunyanサマ
アタシって猫だったのかなぁ~。
昔ゲゲゲのネコ娘に似てるって言われたことあるわ~
(猫じゃなくて妖怪だって事かな)


■ekkoサマ
切な~~~~い!!!( ←って言いながら笑ってるよ)
いいのいいの、それが猫同盟の宿命なのですよアハハ
アタシも何度そんな経験が。
きっとゴメンニャー悪かったニャーって反省してる^^
ありがとね、ekkoさん!
【2011/12/13 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/424-628b4bc0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
