1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
届かない
注) お食事しながら読まないでね




一日のうち、誰かが必ずゲーゲーする。

025_1.jpg


狭くて毛まみれの部屋とはいえ、

カーペットにぶちまけられたくないので

025_2.jpg

たとえ何かの途中でも、猛ダッシュで駆けつける。








そして、待つ。


025_3.jpg



けっこう、待たされる。



025_4.jpg



邪魔だとばかりに




025_5.jpg



避けられて




025_6.jpg


こっちの予想以上に、飛ばす。





↓クリックでランキング応援
ランキングへ
清潔にしよう、って気持ちを捨てました。






【2011/12/13 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
はぁ~ACCOさんも苦労されてますね。
もっと大~きな紙広げるしかないでしょうか。

うちの先代猫たちは私が準備した紙の上にちゃんとソソウ(この場合言わない?)
してくれましたが、今の子らは私が近づくとゲッゲッしながら逃げて
大変なことになるので後片付けすることにしています。
【2011/12/13 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

毎日ご苦労様です。
部屋中新聞紙って訳にはいかないしね。あとは諦めるしか・・・。
【2011/12/14 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
うちは洗濯できるようにとパネルカーペットにしたんですけど、重いわ洗濯しにくいわであきらめました。
ベッド上でもやられますが、そう、なぜかはずしてくるんですよね。
わざわざ防水シーツ掛けているのに・・・(涙)
【2011/12/14 ()】 URL // kaocin #zCPXvXbk [ 編集 ]

いつも楽しい話題でほっこりさせて頂いております~
わかるっわかりますよー!
ええ、せっかく用意して待っている所を避けるようにゲボッってするんですよね~(泣)
【2011/12/14 ()】 URL // にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

ヤラレタら、乾くまで待って剥がすようにとるのが
いちばんきれいに始末できると悟り、
うちではやられた箇所を避けて歩いてますが
たまに地雷を踏むのです(涙)
【2011/12/15 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

わかるわー。うちも今朝やられました。
新聞とかおいても、結局向き変えてやりますもんね。
だから最近は、できるだけベランダに出します。(猫草もあるし・・・)
【2011/12/15 ()】 URL // kuroro #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■ekkoサマ
初代がそうだと、猫ってみんなそうかと思いきや
あれこれ違いがあるんですよねぇ。
初代が賢いと、後がタイヘンだ・・・(笑

■山田さんの友達サマ
部屋中新聞紙ねぇ。
肉球みんな真っ黒なっちゃうね^^

■kaocinサマ
えー!ホームセンター行く度に値段みてた(笑
重いからズレないかなぁとか思ってたけど洗濯しにくいのは難義。
経験者の声。先輩、参考なるっス。

■にゃんママサマ
やっぱり~お宅も~^^
なに?なんでどんどん避けるんですの?
猫界での作法かしら。それともロマンかしら。(笑

■ほーサマ
そそ^^ 硬めのカーペットとか特に。乾いた方が取り易い。
それまで放置じゃ!
だらしないのではない。私は生活の知恵と考えております。

■kuroroサマ
あらー今朝。タイムリーだわ~(笑
冬場はキツい作業でございますな。寒いっ。
【2011/12/15 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

初めまして。
ずーーーっと楽しく拝見していました。初コメです。

職場で見て、吹いてしまいました=3

お願いしますよ(笑)
【2011/12/17 ()】 URL // ハニハニ #- [ 編集 ]

■ハニハニサマ
初コメありがとざます。
また職場で吹いていただきたく、ネタUPしときます。
吹かせたい・・・
【2011/12/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/425-13bdeb1e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
