1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飼い猫にやられる

あぁ・・・寝ちゃった・・・





ホットカーペットって眠りを誘うお花畑






でも重い・・・







苦しい・・・







ここはどこ・・・・・・・・








なんなの、この苦しみは・・・一体・・・










433_1.jpg

オゥジーザス。






本当に死んでまうやんけ。



猫に敷かれて死亡なんて。

新聞にどーやって書かれんだか。







↓クリックでランキング応援
ランキングへ





目ぇ開けたらコレやで↓



433_2.jpg






【2011/12/20 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コジさま連投ありがとうございます!
す…すてきな金縛り状態ですね。
久々のどアップに萌えました。
【2011/12/20 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

えっ!死ぬほど重いの!?
【2011/12/21 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

す、すごい・・・
ACCOさん、重くなければ私が代わりたいくらい!

しかし6キロ超とは。
育てましたねー( ´艸`)

このどアップ、会社のPCの壁紙にしていいですかw
【2011/12/21 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

同じでござりまする。
普段、鼻も引っ掛けないくせに、冬の夜は自ら布団に入ってきたりします。
その入り方が何故かまずジャンプで私の胸の上に。ウッ!
布団を持ち上げてやるともぞもぞ入ってミゾオチの上に、何で?!
コジくん、立派な体格ですね。うちのキジトラ小夏も6,2キロですぅ。
見下ろす顔、同じですわ。
【2011/12/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

小、をつけると大きくなるんでしょうか?
それにしてもいいお顔。
うらやましす。
【2011/12/22 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

かわいい・・・
わたしだったら、また目を閉じて
堪能するんだろうなーって思いますけど・・・
6kgはねぇ (-"-)
うちのシーズー(犬)と同じです。
重いですよねw
でも、許せる!かわいすぎ
ノソーっとACCOさんに乗りかかってる姿が見たいです!
【2011/12/22 ()】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/427-ed98b586
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
