1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ズボラ猫看守
ある日の午後。

仕事しようと思っていたのに
小次郎にデスクを占領されてしまった。


116-1


コジ君。何してんの。


116-2


うん。どした?


116-3


あぁ、いつものお仕事(看守)するの?

はい じゃーよろしく。


116-4


・・・だらしない看守だなぁ。


116-5


ねぇ。コジ君。ちゃんと座ったら?


116-6


ねぇ、聞いてる?


116-7


・・・・・・?


116-8


・・・・ハッ



116-9


寝とるがな!



【ACCOの声】


あんたクビだ。


【2006/06/26 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
看守さ~ん、いつもお疲れ様~て、寝てたんですね(笑)
窓ガラスにうつったお顔のまあ、なんて幸せそうな…

ウチは看守が日々変わります。
一度に4匹くらい、高い所の窓辺で見ています。
…2匹までのマンション、いつも誰かにみられないかと
ドキドキしています。
【2006/06/26 ()】 URL // まくねこ #SFo5/nok [ 編集 ]

ぶっ!(←想像ください、今ねこたまの口からお茶が噴出しました)

キーボード大丈夫よね?と確認しつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

看守さん!しっかりしてくださいませ!
ACCOさんちが平和でも、うちがヤバイことになりかけです!
万が一ダメだったら・・・3日うちでお仕事ですよ!コジ君ヾ(*`Д´*)ノ"
【2006/06/27 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

「限定2匹様」のマンションに7匹様ですもんね、
定員オーバーですよ・・・まくねこ様・・・(笑
けど4匹の看守、かわいい~~~~~!見た~い☆

ウチも定員オーバーですから
アタシは大家さんに見られてしまった時の言い訳は
「電池で動いてます」と言い切りますよ。ええ!
【2006/06/27 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

おぅっ!キーボードがっ・・・・!!
こりは責任とってコジ看守を派遣します・・・が
初日から寝やがりますよ、彼は。
それでもよろしいでしょうか・・・(涙
【2006/06/27 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

うを!
小次郎様・・・姐さんに丸見えでございますよ(涙)
「をとこはなぁ、黙って看守するもんでい!」の姿勢をとったつもりでも
ばればれでございます(号泣)
寝顔がかわゆいのでおkでございますが・・・
おつとめご苦労様っす!
【2006/06/27 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

こんな看守に ねぎらいのお言葉を頂戴致しまして
大変恐縮でございます。
もともと役にたたない奴のくせに
態度がデカいときたもんですよ(涙

そろそろネタも切れそうなので
ウチにもUFOに来てもらわなければ・・・。
【2006/06/27 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

小次郎君、だめじゃ~~ん(><)ノ可愛さ振りまいちゃ!!(笑)

思わず噴出しちゃいましたヨ。
やりますね、看守さん!!

ナイスショットですね。
我が家のニャンコどもは、看守をしようともせず、どうどうとベッドで
寝ています…。
小次郎さんを見習って欲しいですよ~~。
【2006/06/30 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

ユウ様のとこのニャモ軍団、ちゃんとお見送りしてたじゃないですか(笑
可愛かったなぁ~、あの写真☆

あのぅ~、またよろしければ
アタシの大好きなヨッチィ様の特集をオネガイしとうございます。
個人的なリクですが、七夕も近いということですし
ちょっとお願い事をココで書いてみました
【2006/07/01 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/43-e41cb061
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
