1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
耳かき
猫屋敷での鉄則・・・

それは、


026_1.jpg

耳かきはスタンディング姿勢だという事。


アマゾンの川にピラニアがいるように、


026_2.jpg

猫屋敷の床にはコイツらがウヨウヨ。

はっはっは。オマエらの考えとる事ぐらい、わかっとるわい。

ACCOはアホちゃうねんで。




そして、もうひとつの耳かきアイテム

026_3.jpg

綿棒。

これにはウチのネコが興味を示す要素がまったく無い。

無いからといって油断してしまうと、こーなる。

026_4.jpg




026_5.jpg



026_6.jpg

ぎょわーーー! モロ刺さった!!

うーわ、痛! 

あー、あー、あー。 聞こえますかアタシ。






    【  そしてまた別の日  】




026_7.jpg

ぎょわーーー! モロ刺さった!!

うーわ、痛! 

あー、あー、あー・・・・・(以下省略)





アホちゃうねんで、て言うてたくせに。





↓クリックでランキング応援
120224.jpg
あぁ、ムサシの頭突きならええ音出ると思うわ。



【2012/02/24 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
くれぐれも床から飛びつかれませんようにお気をつけあそばせ、猫のジャンプを甘く見ると~と思いながら読み進むと
きゃ~~痛い、想像するだに痛い。そういうのダメです~。ぞわっ

だけど、聞こえますかアタシて。くっくっくっ。お大事に。
【2012/02/24 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ネコじゃなくてもね、上のムスコの耳掃除してる時
下のムスメが飛びついてきて流血の惨事。
医者に行きましたがな。
トラウマになってムスコは今でも耳掃除大の苦手。
うちの四足の子たちは耳かきには興味ないなぁ
寝っころがって耳掃除できます。
【2012/02/26 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOちゃ~ん聞こえますか?
耳掃除も命懸け?
【2012/02/26 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

あるある、頭突きね。

私はACCOさんのような痛い経験は無いけれど、入れたてのコーヒーカップを
頭突きされて熱い経験はあります(汗)
【2012/02/26 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

うはははは~
ムサシの絵、たまらん!!

会社で朝から笑いをこらえるの大変でしたわ。

耳掻き、考えてみれば危ない行為ですよね・・・
私は寝っ転がってするのが大好きなんですけど。
【2012/02/27 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■ekkoサマ
想像だけで苦手な方もいらっしゃるかと思ってたけど・・・
スイマセン、でも伝えたくて^^
きっとネコがいない家でも、立ってする習慣になってると思います

■ほーサマ
えーっ、興味のないネコちゃんがいるの!へぇ~~~
ほーさん、ウチに来てスリル味わってみますか(冗談です冗談)
息子さんはお気の毒ねぇ、彼女が出来たら膝枕で・・ってのが
なくなっちゃいますね

■山田さんの友達サマ
あーあーあー、聞こえてます大丈夫です(笑
ホントね、猫って足音しないから危険。

■5にゃんこママサマ
あるある!前歯にガチンて痛い思いをした後に、熱いコーヒーの惨劇!
これもネタの続編で書きたかった~~

■SAYAサマ
そうそう、SAYAさんはいつも会社から見て下さってましたよね。
次もいい朝を向かえられるようなネタがあればいいなと思います。
SAYAさんのツボをギウギウ押せるようなネタ・・・ナニカナー
【2012/03/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/433-4824ce6b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
