1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いいわけ
アカン・・・仕事で拘束される時間が倍になって

PCに向かう時間がござらんのだ・・・

王子の出張も減り、毎日帰ってくる・・・

ゆっくり過ごす時間はどこへやら。


更新しないでホント申し訳ナイツ。


443_1.jpg

過去を思い浮かべて2度目の、エブリデイ・ストレス。

猫の寝顔で癒されるのが唯一の救い。


443_2.jpg

何もかも忘れて、猫にまみれて暮らしたい・・・



↓クリックで応援
ランキングへ
棒読みでありがとう。



【2012/05/29 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
更新、待ってました。
やっぱり動物の寝顔はいいね~。

仕事が忙しいようですが、体には気をつけてね!
猫ちゃん達のためにも・・・。
【2012/05/29 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

無理しないでたまには猫まみれで寝ちゃったら?更新の方は気長に待ってますから。(ワタシも全然更新してないのデス)
【2012/05/30 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

嬉しいですよ~ACCOさん。
久々の更新!

でも毎日がストレスなんて・・・ダメダメ。
仕事を減らせ、なんて簡単に言えませんが
生きている今を楽しく過ごすことが人生の命題。
頑張ってダラダラして~(・∀・)/
【2012/05/30 ()】 URL // SAYA #- [ 編集 ]

むさしくんの寝顔癒される~
仕事大変だと毎日に余裕がなくなりますよね。
私も従業員一人辞めてしまい、その人の仕事やりながら自分の仕事してます。4ヶ月たってようやくペースつかめてきました(汗)
お互い体に気をつけて、手抜きできるところはしつつ乗り越えましょう~
ブログは気が向いたときでよいと思います。過去のブログ見るのも猫ちゃんの成長見れておもしろいです^^
【2012/05/30 ()】 URL // hani #- [ 編集 ]

       (私ナイツ好きです)
たいへんですなぁ(棒読みで)
イヤイヤ、元気であれば更新はいつまでもお待ちします。
いつかは毛にまみれて、いや猫まみれで暮らせますように。
今の苦労はその日のために、かしら。ファイッ
【2012/06/02 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

 『自分のブログ、いつまでも放っといてやったぜ。ワイルドだろ~』←スギちゃん風に(笑)

ACCOさん謝ることあれへんで~
【2012/06/07 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

良かった、ACCOちゃん元気なんやなー(◎^∀^◎)

フラジール見失っちゃったから
どうしてるのか心配しちゃったしー。
たまーに近況報告してねw

わたしは、なんとか生きてる、って感じyo・・・
【2012/06/07 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

山田さんの友達サン、ほーサン、SAYAさん、
haniサン、ekkoさん、5にゃんこママさん、aiちゃん。
コメントありがとうありがとう、ほんまおおきに。
時々まれに更新するから、逆にびっくりするでしょ。
サプライズですよサプライズ。(ムカつく開き直り)
【2012/06/23 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/437-cf827c87
アカン・・・仕事で拘束される時間が倍になってPCに向かう時間がござらんのだ・・・王子の出張も減り、毎日帰ってくる・・・ゆっくり過ごす時間はどこへやら。更新しないでホント申し訳ナイツ。過去を思い浮かべて2度目の、エブリデイ・ストレス。猫の寝顔で癒されるの...
まとめwoネタ速neo 【2012/05/30】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
