1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あのですね
小次郎さん、

おくつろぎのところ 申し訳ないんですが

118-1


すんごい迷惑なんですわ、そこ。


118-2


いや、だからね、

部屋のど真ん中に居られるとジャマなの。通りにくいの。

どっちかに寄ってくんない?


118-3


あー?なんだって?


118-4



・・・・・ック~(悔





【ACCOの声】


くっそー、バカにしよって(涙
【2006/07/05 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
それは...

スリムなACCOさんなら通れると思ってのことですよ。
ヽ(゜ー゜;)ノ

【小次郎クンの声】

ん? なんのことだ?
【2006/07/05 ()】 URL // sarajam #2Z5jlXfU [ 編集 ]

小次郎さん、かわゆいですね~。
こんな事されたらもうたまらんです、ハイ。

ウチでは床に猫が落ちている事が滅多になく、
みんなでベッドを占領しています。
人間が眠る時
「すみませんねえ~ちょっとだけはじっこによってくださいねえ」
とのけるのですが、ものすご~く迷惑そうな顔をされます。
【2006/07/05 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

よけてるよけてる!
ほんのちょっと、気持ち程度、わかるかわからないくらい
ちょこぉぉぉ~っとよけてる!
ね?ね?よけてるよね?
【2006/07/05 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

スリムだから・・・などと
いいふーに考慮してくれるよーな
気の利いたヲトコではないデスもの、
ただズボラである事のみが証明されております(泣
【2006/07/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ぷぷぷっ 『猫が床に落ちてる』というのですな(笑
もー、ボトボト落ちてますよ、毎日毎日。

・・・まくねこ様のネコ様はお行儀がよろしくて。
でも寝るのに「すいませんねぇ~」て言うトコは
どこも同じなのですな(笑
【2006/07/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ビミョ~~~~~!!
反転しただけじゃねぇか(涙
このバカにされた感・・・

しかしながら、一応よけてくれたので
よしとしましょうか・・・
【2006/07/06 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/45-72ddb7d5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
