1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネタ探し
121-1

むちゃちぃぃ・・
ネタがないんだよ
なんかいいネタ考えておくれ~


121-2

おーおー、まんじゅうみたいな顔して・・



121-3

「饅頭!」なんつって・・・


【ACCOの声】


ついにネタ切れか・・・(涙


そら毎回毎回オモロイ事なんて無いっちゅーねん・・ブツブツ
寝てばっかやし・・ブツブツ


【2006/07/13 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
我が家の猫達も寝てばっかりいますよ~(^^;
食っちゃ寝、食っちゃ寝、しています!

武蔵さん、気持ちよさそうに撫でられてますね~♪
プニプニしてて触り甲斐がありそうですねっ♪

あ、ACCOさん、バトン回させて頂きました。
もし良かったら受け取って下さいませ(^^)/
【2006/07/13 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

たしかに寝てばかりです...( = =) トオイメ
ブログネタにならんヾ(*`Д´*)ノ"というても知らん顔!
もうこうなったら「捏造」ですo(=`ω´=)o(コラッ!)

首の下なでなで気持ちいいのって不思議ですよねぇ~
首の下に何があるんやろ!と撫で回してると
ますます伸びて寝てしまいネタにならず(;´д`)トホホ
ブロガー泣かせの時期ですにょぉ~
【2006/07/14 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

食っちゃ寝生活、写真の撮りようがないですね。
いつものコトですもの~。
働け~、ネコどもぉ~!
バトンですね、初めてですが頑張ってみますネ。
【2006/07/14 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

いっときますか、捏造!
でもなぁ、マジメに生きてきたから
捏造なんて・・・もじもじ・・・(ウソつけ)
働きの悪いウチのネコたちのお陰で
このブログも閉鎖に追いやられるかもしれません。
・・・と自分の非力を認めず。
アタシの夏バテが家中に感染したのかも~(涙
【2006/07/14 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

饅頭(笑)
とってもおおらかな子ですね~武蔵くん。
ウチの親方のようです。
かわゆいですねえ…ホント^^

毎回毎回おもろい事、無理矢理探すと無いんですよね~
探さないと見つかったりしますね~
猫と一緒で気紛れですよね~ネタも。
【2006/07/16 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

ねこちゃんたくさん飼えていいな~♪
ありんこの住んでいるマンションでは
動物は飼うことできなくって、特例として
今飼っている動物だけ許されているの。
ありんこの家の猫のどれみは、満15歳になろうとしています。
毎日毎日、長生きしてね~。って
言い続けています。
【2006/07/17 ()】 URL // ありんこ #- [ 編集 ]

なにやーっても怒りませんデス、武蔵。
おおらかというかあんぽんというか・・・(涙
ムサシまんじゅうの中身はカラッポですがね(笑
まくねこサマの撮影なさるお写真は
いつもナイスタイミング。
うちの安物カメラじゃマネできませんわ~
でもネタに関しては同じ悩みですね。
【2006/07/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

はじめまして、ありんこサマ♪
マンションの規律は動物好きにとってキビシーですね・・・。
でもココに来て下さっているお友達の方々の中には
「定員オーバー飼い」されてる人が多いですよ(笑
・・・ウチも大家さんへの申告した数、サバよんでます。
どれみサマは満15歳!長生きしてほしいデス♪
また遊びにいらしてくださいね。
【2006/07/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

そうそう、うちんとこもネタ切れになってしまいまして、
夏休み特別企画に逃げ込みました(笑)

でも、ニャンコちゃんたちのお顔を撫で撫でしてる写真も
私には十分楽しいし、癒されます~♪
【2006/07/18 ()】 URL // eiko #- [ 編集 ]

eikoサマ・・・優しいお言葉をありがとうございます(涙
夏休み特別企画、早速おじゃましました。
どのご家庭でもネタには苦労なさってるようで・・。
でもeikoサンの特別企画、ステキ。
初日から萌えたワ・・・うふ
【2006/07/19 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/47-a707f061
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
