1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飼い主には厳しい猫看守
夜間のPC業務は

猫看守に阻止されます。


00:05
123

「消灯!」


【ACCOの声】


キーボードを触れないよう体を張って阻止。

時間には厳しいコジ看守、

すんげジャマ






【2006/07/20 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いや~~~ん!!
こんな男前な看守さんに邪魔っこされたら、オラ、パソコンなんか
しねぇだす~(´▽`)
さっさと、寝床に行かねば、なんね~だ~(笑)

いや、ホント、小次郎さん、グリーンのキリリとした瞳がスッゴイ
魅力的ですね~~!!
ラブ!!!!!
うっとりしちゃいました。
毛並みも良いなぁ♪
美人さん~♪

我が家のヨッチィのアポ面っていったらもう。
小次郎さんの足元にもおよびませぬぅ(>▽<)ノ テヘ。
【2006/07/20 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

なぁ~んかおめぇさんナマってっど~(笑
グリーンの瞳は母親ゆずり、兄弟全員がグリーンですの。
立派な猫背にたくましい胸板、しかし、おバカ・・(涙
こんなんでもいいですか・・・・・・。
自分に甘く飼い主には厳しい、やな猫ですぜ。ぷ。
【2006/07/20 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

この前、眠りながら窓の外を警備してた看守さんとは違う猫ちゃん?(*≧m≦*)
全然感じがちがいますわよ~!!
お仕事なんかしないで、ボクらと遊んで!って事かな?
だったらコジくん・・・
昼間、お姉ちゃんの机の上で寝てちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
お仕事できなきゃ、コジくんのご飯が買えないよぉ(/□≦、)
【2006/07/20 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

パソコンなんて触ってないで、
僕を触れと言わんばかりですね。
いやほんと凛々しいお姿で…。
目の色、グリーンなんですね~。
ウチの子はみんな黄色及び金色?なので
新鮮な感じです。
毛並みもすごく良さそうでナデナデしたいです^^
【2006/07/21 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

あぁっ!是非、直接コジの耳の横で言い聞かせてやって下さいまし!
誰の為に働いてるんだって話ですよ。
看守のバイトで食ってるとでも思ってるんでしょうかね(涙
【2006/07/21 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

彼は時計がよめるのでしょうか、
夜中の12時には消灯に来るのですが
その時間帯は特にブログをやる事が多いので
実に迷惑な警備です。
凛々しい・・・なんて褒めていただいてありがとうございます。
是非、昼に凛としてほしいもんです(涙
【2006/07/21 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/49-4db3ee7f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
