1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夜の警備前
先日お伝えした厳しい猫看守・・・。

「凛々しい」や「男前」などの声もいただきましたが

そんなありがたいホメ言葉も打ち砕く、残念なお知らせです。

あれは「ニセの警備姿」、ほんの一瞬の姿であって

バイトの時間外は凛々しくも男前でもない事を

あらためてご報告せねばなりません。



えー・・・只今22:13

ライブ中継でお届けします、ヤツのバイト前の姿を。



124-1


・・・ホラね これが本来の姿ですよ。


124-2


この顔に「凛々しい」と言えますか、アナタ。

アタシは言えません。寝言でも。




124-3


さっきから重いんですわ。

アタシが足を組み直せば、確実に落下しますので

ぷるぷるですよ、足が。

落としたろか 



あのぅ・・・そろそろよろしいでしょ・・・

124-4

「・・・・・・・・・・・・」


もしかして全部聞こえてた?







【バトンが回ってきました】

ななニャンともぷりちぃ記のユウさんからバトンが回ってきました。


Q1.回してくれた人の質問に答える


①あなたの愛猫が一番好きな食べ物は??


  >>猫草。


②ズバリ!! あなたの猫バカ度は星いくつ? 1~5個でお答え下さい♪


  >>5個。(猫の為に働いてるよーなもんだ)


Q2.次に回す人への質問を考える。


  >> 愛猫の名前、命名の由来があれば教えて下さい


 Q3.バトンを回してくれた人へのメッセージ


  >>いつもカキコありがとうデス。


    ヨッチィ様に萌え~なので、ぜひ特番組んで下さいましよ


 Q4.そして、最後に3人に回す。


  >> 『にゃんこ日記』のeikoさま


     『おとど日記』の氷川さま


     『ぐるぐるねこぱんち♪』のsarajamさま


 ご迷惑ならスルーしていただいてOK(・・・だそうです)


 


 

【2006/07/21 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コジ君は全部聞いていました。
そして「意地でもどかにゃい!」と思っていたはず(笑)
でも、羨ましいですねぇ。膝乗りは冬だけだもん、うち・・・。
抱っこも嫌がるし・・・カワイクない。

バトンの質問、ココで答えていいですか???(次に渡せないけどスミマセン)
名前は近所の商店街「パル商店街」のパルです・・・安易(汗)
そしてACCOさん、いつもカキコありがとです。
雑貨屋さんも大好きです~♪♪♪

【2006/07/22 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

乗りまくりますとも、夏場でも!!
膝の上に来たな~と思ってじっとしていたら
その場で半回転→手足を曲げ→ずっしり・・・ デス。

バトンのお答え、ありがとうございました。
まさか・・・商店街だとは・・・クックック ア、シツレイ
なかなか冴えてらっしゃいます、そのセンス。
ますますeikoさんの正体がわからなくなってきた(笑
(↑eikoサマ いこーる 知的 というイメージなアタシ)
【2006/07/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

いつものコジ君に戻った~!
あ?看守じゃなくて今度は筋トレコーチ?
なになに?
ACCOさんの美脚度UPに向けてオモリ役をしてる
じっとしてるのは結構大変だって?

単に居眠りじゃないようですよ、ACCOさん・・・
【2006/07/22 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

いい男は、オンオフの切り替えが上手らしいですぞ。
いや全くいい~オトコですね、小次郎くん。

膝の上に乗ってくれるのは嬉しいですが
しばらく乗っていると重いですよね^^;
ウチの親方は6キロあるので、ホント重いです。
足がプルプル震えてきます(笑)
【2006/07/22 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

そーかいそーかい、美脚度UPの為に協力してくれて・・・
おもり役も大変よね~、微妙なバランス加減には
精神統一が必要でウトウトしれられへん
・・・・・・ってあほーぅっ!(笑
おもっきし寝とるやないかい(涙


【2006/07/24 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

嗚呼・・・。まくねこサマ、こんなグータラ猫にホメ言葉なぞ・・・(感謝
親方の6キロ、重量感があってヨゴザンス♪
足がプルプル・・・の後にはキョーレツな「シビレ」に襲われませんか。
写真では標準に見えるんですが
ひそかに蓄えてらっしゃるのですな(笑
【2006/07/24 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/50-5cd6ff87
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
