1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
みっきーろーく
↓ボクシング中
125-1

「キミは受けられるかな、このパンチ」





125-2


・・・いいぞ!ヘボボクサー!




【2006/07/24 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
パンチをうけた途端、「ぷに」って音がしそうです。
顔で受けたいです…
「ぷに」
猫好きにはたまらない、魅惑のパンチですね(笑)
【2006/07/25 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

ええ(笑
顔面&開眼で受けられるパンチです。
「ぷ・・に」
ナイスコメントありがとうございます。
【2006/07/25 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/51-e2d1cc3c
残暑もまだまだ厳しい中・・・なにやら 秘密レッスン が始まってる様子・・・コッソリ覗いてみましょう _・)チラ猫屋敷をのぞいてみよう 7/24 の小次郎くんダンスの練習でもしてるのかな??nyamonyamo 8/17 ...
ねこたま削り節【極厚】 【2006/08/21】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
