1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カリカリゴハンお徳用の紙袋
・・は、すぐに捨ててはイケマセン。

勝手に捨ててはイケマセン。


127-1

「入って楽しむべしデスのよ。」



あらステキ。
貧乏人の遊び方をよく心得てらっしゃるわ。


姫さん、今日は混雑してるから 次の人に代わって。






「次の方、どーぞー。」







127-2

↑次の方





127-3

『次、オマエ?』



・・いえ。結構です。




【2006/07/26 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
むむむ、5にゃんもいらっしゃるとお徳用袋を買うのですねぇ、ナルホド。

袋に入った姫チャンと武蔵クンは、全身がカリカリ風味になっちゃってるわけですね。
毛づくろいにもチカラ入りますね、きっと(^^)

【2006/07/26 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

ええ、お徳用で。
この大袋と猫砂と・・・で
ホームセンターで階段下りるのもヨタヨタのヒーヒーで汗だくです。
こうして遊んでくれると努力が報われるってもんですな(笑
【2006/07/27 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪順番待ちしてるんやぁ~
ちゃんと方向転換してカメラ目線なのが素敵(*´ -`)(´- `*)
eikoさんのコメント笑ってしまった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カリカリ風味の姫ちゃんと武蔵君って!!

ご飯に砂にご苦労様です
たくさん居ると、そうゆう苦労があるんですね(´;ω;`)ウッ・・・

おっと!ACCOさん!
eikoさんのとこにも書いたけど、名前当てクイズやってますよ~
ACCOさんも参加してくれなくっちゃぁ!
【削り節】メンバーなんですからd(゚ー゚*)ネッ!
↑勝手に仲間にしてしまってます
【2006/07/28 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

そうそう…もうカリカリを購入する事もなくなりましたが、袋で遊びますよね。
大袋で猫砂も…ってホント大変ですよね^^;量もハンパないですし。
ウチでは猫砂はネットで買っています~以前はドライもネットでした。
家まで運んでもらえるのがとても楽で。

武蔵君に「次オマエ?」と折角お呼ばれされたのですから
一度入ってみたら如何でしょう~^^;
【2006/07/28 ()】 URL // まくねこ #- [ 編集 ]

袋の中でUターンしてカメラ目線。
自ら「消臭剤」となってカツオ風味を満喫ですな(笑
ネコキムコ。
【削り節】メンバー・・・?
時々しかおじゃましてないのに(汗
ありがとうデス~~~。
参加させていただきましたが、答えが気になるところ♪
【2006/07/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

今度、武蔵にお呼ばれされたらトライしてみます。
(誰かに手伝ってもらわないと・・・)←本気!?

えっと先日フードプロセッサーを購入して
最近ぼちぼち『手作りごはん』を作っております。
まだ慣れてくれず、交互に与えておりますデス。
まくねこサマを師匠と仰ぎ、献立に検討しております♪
また勉強させて下さいまし。
【2006/07/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/52-12e74474
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
