1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
OFF>ON
やや過ごしやすかった名古屋も

今日の日中から真夏を感じる暑さとなりました。


やっぱり気温30℃を超えると

ムダに動きたくなくなりますなぁ。



そう思うのはアタシだけじゃない。

猫だって同じだ。

128-1

・・・と静まり返った猫屋敷。

聞こえる音といえば 自動車の通る音と蝉の声。

ウンともニャーとも聞こえませんのよ。





今日も看守のバイトをサボるつもりでしょうか。


そろそろ お時間では?


128-2



もしもぉ~し。



128-3



そろそろバイトのじか・・・



アッ







128-4



電源切りよった・・・








【2006/08/03 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いや~~~ん!
サボってるサボってるーー(´▽`;
コジさん、電源スイッチ切りなさったー(><)
鼻の頭がスイッチだとは、気づきませんでした(笑)
隠してたんですね!! オソルベシ、小次郎さん。

我が家は、元気があるのはニャモとチコを除いた5匹衆だけです。
時折、長ニャン2匹の方は気絶してないか心配になりますよ~。
【2006/08/03 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

サボるとかサボらんとか
そーいう思考すらなく
元からOFFされてしまいました(笑
しばらくニート生活になりそうです。

ニャモさんチコさん、お気を付けあそばせ、
暑さでショートしますよ、電源。(笑
【2006/08/03 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

こんなところにスイッチが!
コジ君の鼻の頭はスイッチやったんか・・・
OFFになったらバイトもでけへんなぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

キリリ!っとりりしいコジ君の看守さん姿、見てみたいなぁ~
起きろ~、起きろ~・・・・っとスイッチ入れに近寄ると
センサー反応で目が開くんやろか?!

お知らせ:夏休み企画立ち上げました!
ACCOさん家のニャンズの参加お待ちしています!っつか、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/08/03 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

うちの子にも同じスイッチが……!あってもイイはず、、^^;

外に出るのが大好きなクセにここまで暑いと、
大好きな外よりも贅沢にクーラーだそうで、だらだら~してます。OFF状態。
あとは廊下でべた~……ですね^^; これもOFF状態。
最近のにゃんずのお気に入りの場所はどこでしょうか?
まだまだ猫のことがよく分からないので、ちょっと参考に^^;

(日本語でタイトルだけで猫がいると分かるのにしたかったので、
HPのタイトルを「田舎の三毛猫」に変えました。
とっても面倒臭いと思いますので、いつか気が向いたときにでも名前の変更よろしくお願いします^^;)
【2006/08/03 ()】 URL // boo #- [ 編集 ]

ぐははは(笑)2枚目の写真を見たところで、
「ん?ディスプレイにゴミが・・・」
と、コジ君の鼻のあたまをコチョコチョしてしまいました。

電源、私も欲しいなぁ。


【2006/08/03 ()】 URL // eiko #- [ 編集 ]

看守のバイトは秋に復帰する・・・らしいです。
働かざるもの食ふべからず、と説教していますが
・・・それが・・・いつもより更に食ふのでございます(涙
センサーの反応も鈍くて、めったに感知しないですよ・・・オヨヨ
【2006/08/04 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

お久しぶりニャス。
BUBUサマもエアコン完備のスイートルームで
よくお眠りなさってますな♪
枕もあるし・・・(アレかわいいですよね^^)
タイトル、変更OKです。ご報告ありがとうございました
【2006/08/04 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ディスプレイにゴミ・・・(笑
今度は是非、ナマ小次郎の鼻をコチョコチョしてやって下さい。
鼻こすられるの、大好きですから。
(微妙にニオイも放ちますので要注意)

eikoサマも電源必要ですか・・。
ダメダメ、更新ストップしちゃう!パル様が拝めなくなっちゃう!!(笑
eikoサマには申し訳ないですが、常にONでお願いしますっ
【2006/08/04 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/53-b7da2ae8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
