1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
暑いっスね
お盆休みも終わりましたね、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

それにしてもこの暑さ、なんざますかね。
昔ってこれほど暑くなかった気がします。

日中の気温が自分の体温を上回るなんて事は非常事態に近かったんですが
最近じゃ当たり前ですしねぇ。

夜なんかも窓を開けて網戸にしておけば
まぁなんとか暑いながらも寝てましたし・・・。

そう、昔は母親にクーラー付けていい?と聞くと
「暑い思うから暑いねん!目ぇ閉じてじっとしたら寝れる!」
などと強引な叱咤で却下されてました。

それでおとなしく諦めてたアタシって
今から考えれば・・・素直だったなぁ(遠い目)
どこで道を間違えたかなぁ(涙目)



その反動あってか、今はエアコン完備の部屋でPC三昧です。

空調設備の仕事をしてる知人が、エアコンを無料で提供&設置してくれたお陰で
1階も2階も快適に過ごせます。
(へーちゃん、あんた神様だ・・・)


昨晩も楽しくPCしておりましたが
猫屋敷名物の消灯おじさんが現れました・・・。

いきなりデスクに飛び乗ったかと思うと

133-1


えーっ!はえーな!!
まだ途中やのに・・・・・


133-2


ちょちょちょちょ 早い早い早い

終わらせよーにも、アンタが乗ってるから 手ぇ・・・

(・・・8・・・7・・・6・・・・・・・・・)←止まぬカウントダウン


【ACCOの声】



最近、猫にまでいじめられるようになりました(泣




【2006/08/17 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ネタ提供じゃないかと・・・。
左手だけで素早く写真撮影しちゃってるくせにぃ~。
ACCOさん、コジ君に感謝しないとねぇ~。
【2006/08/17 ()】 URL // eiko #- [ 編集 ]

ACCOさん、転んでもタダでは起きませんな!
eikoさん同様
「しっかり撮影しちゃってー!!」とおもっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

コジ君・・・10秒は早すぎる!せめて30秒!!(大差無い?!)

エアコンは必須ですねぇ~
よくよく考えると、子供の頃って暑さに強かった?
猛暑の中、教室に箱詰めになってたり、少々暑くても寝不足になる事すらなかったような気がします
大人になって暑さに弱くなったのか、地球温暖化のせいなのか(-"-;)
【2006/08/18 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

うぐぅ!!
お、重そう…。

コジさん、それじゃ~営業妨害(?)じゃないですか~ぁ!!

エアコン、こっちはそうそう点けずに過ごせますよ~。
さすがに扇風機はつけますが(^^;;

んでも、ニャンコはバテ気味なのか寝てばかり…。

ACCOさんの猫屋敷だったらニャモ軍団+チコも寝てばかりじゃないかも(^^)
【2006/08/18 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

てへ☆おっしゃるとーり。
PCのすぐ横でカメラの充電してるので
こゆことしてくれたら即イタダキです。
いじめだなんてボヤいたらバチが当たりますかね(笑
【2006/08/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

あは☆ねこたまサマにもバレちゃって。えへえへ。
PC右で充電してたカメラを左手で取って撮影です。
「C」の字でしたよ、ヤングマンかアタシは。
・・そうそう、学校の教室も暑かったですねー。
下敷きをうちわにして授業受けると、先生に注意されてたのを思い出します。
あーあの頃に戻りた・・・くないな、やっぱり。暑かった。
【2006/08/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ユウサマは東北地方・・でらっしゃいましたよね?
やっぱりエアコン稼働率は違うんでしょうね・・・。夜なんてとくに。
こっちはフル活動です、エアコン。
フィルターの掃除するヒマがないくらい、つけっぱなしです。
にゃも軍団+チコさん+新メンバーの皆様、
猫でも熱中症があるらしいのでお気をつけてくださいましな。
【2006/08/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/59-0fccfcca
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
