1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おコゲ?
今日は台風の影響か、風があったので 
窓を開けて夏の暑さを楽しんでもらいました。

どーだい。蝉も頑張って鳴いておるのだ、
キミたちも元気に遊んでみてはいかがかね。

136-1


おやおや、そんな気分ではない様子ですな。

お気持ちはわかりますよ、
撮ってるアタシの額にも汗がにじんでおりますから。


136-2


適度な距離感を保ちつつ、暑さを共感するお二人。

すると・・・


136-3


何か発見したようです。


136-4


どうしました、姫サン。


136-5


アレ、って武蔵兄さんのことかね?

兄さんに対して アレ と称するのはいけませんよ、姫サン。


136-6


↑コレ?(コレ呼ばわりはいいのか)


あぁ、普通じゃないよ。デカいよ。



136-7


え?コゲてる?

なにが。


136-8


・・・・コレは焼き過ぎて失敗 とか そゆんじゃないんだよ。









【ACCOの声】



ねこたまさんの夏休み企画に参加してみました。

肉球マニアの方は是非・・・。
【2006/08/19 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おおぅ!ちょうどいいタイミングやった!
一昨日の夜、過去記事(6月4日)から武蔵君の画像を拾って使用許可をもらおうと思って訪ねてきたんさ(*゚▽゚*)
早速、今日のを使わせてもらうです!
えっと・・・追加できる方式にしようと頑張ってるので、他の4ニャンズもいつでも追加OKです!(肉球写真、猫ちゃんによっては・・・撮影困難というのが最近わかりました><)
年齢は4歳でいいかな?(フジコちゃんがお家に来たときの記事から計算・・・)

姫ちゃんには・・・「お饅頭がコゲタ」に見えちゃったのかな?
確かに柔らかくてふかふかそうで美味しそうだわん♪
【2006/08/19 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

トラバが遅くなりましてスミマセン。
おっしゃる通り、肉球ズームイン!は
意外とタイミングがなくて・・・。
ウチの猫はカメラを向けると動き出す習性があるので(涙

入手困難とはいえ、すごいアルバムが出来ましたね。
永久保存版ですな♬
【2006/08/21 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

お知らせするより遥かに早くバレちょる!
皆さんの協力で貴重なアルバムが出来ました!
肉球撮影が大変な猫ちゃんが居ることもよ~くわかりました(; ̄ー ̄A
落ち着いたら、追加告知もしたいし、常設できるように設定も直したいし・・・
新たなテーマも考えなくっちゃわ(。`・ω☆。)キラッ!

参加してくれてありがとでした!!
【2006/08/21 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/61-ea08131e
お待たせしました!皆さんの協力のもと、素敵なアルバムが出来ました!表紙には 猫的有生活 のレオ君の肉球ベア を採用!短い応募期間にも関わらず28ブログ48ニャンズ が参加してくれました(*゚▽゚*)色も...
ねこたま削り節【極厚】 【2006/08/21】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
