1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さびし~
今日もまだ残暑厳しく だらっだら でございます。

大丈夫か?

生きてるか?

135-1




135-2


どーしちゃったのよ。

元気ないのかしら。ねぇ?むさし。


135-3




135-4


えー、なんでー?どーしたのみんな。



135-5



・・・そゆ遊びは良くないよ(泣






【2006/08/22 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
同情してくれてるのは竜馬君?
仕方ないよね、暑いんだもんねー。
私もね、ダンナに呼ばれても無視してるよ。
おなじ、おなじー。
【2006/08/22 ()】 URL // eiko #- [ 編集 ]

eikoさんの聞こえないフリ、ステキ☆
そうそう、暑いとお耳が遠くなりますよね。
・・・なりませんよ・・・(泣
ダンナ様もアタシも、サビシー思いは同じでしょうな・・・クゥン
【2006/08/22 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・嫌な集団心理が発生したなぁ~!
兄弟で「無口ごっこ」とかやってたんさ!!

しかし・・・しーちゃんのシッポがめちゃめちゃ長く見える!
今まで注意して見てなかったけど、こんなに長いのかぁ~っと
見つめちゃった``r(^^;)ポリポリ
【2006/08/23 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

うぅ。
集団無視だぁ~~(TT)
ACCOさんの猫屋敷でも「無視事件」が…。
私もよく猫達の「集団無視遊び」のネタにされましよ(笑)

武蔵さんの視線…どこか遠くを見ていますね。
夢想中?(笑
【2006/08/23 ()】 URL // ユウ #- [ 編集 ]

よくお気付きで。しーのしっぽ、(無駄に)長いんですよ。
体型は一番小さくて細身だから そう見えるのかもしれませんが・・・。
集団無視される覚えは全くないんですが
食事や遊具に対するストライキか何かでしょうか(涙
【2006/08/24 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

ユウ様もネタにされてましたか・・・。
多頭飼いならではの「恒例行事」なんでしょうかね(笑
武蔵の夢想顔、ちょっとヨッチィサマに似てませんか?
「似てる」と勝手に喜んでますのよ、アタシ♬
【2006/08/24 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/62-59ce5128
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
