1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
にゃんとも・・・その2
先日のラブホテル発言をした姫サンにも
この「ニャンとも清潔トイレ」の使い方を説明せねばなりません。
早速、チップを入れることにします。

138-1

これが猫砂となるチップですよ。
一袋をザザーっと入れるわけです。

138-2

違うのデスよ、
ココにおちっこすると 下に敷いてあるシートが吸収してくれるの。
もうホコリが立たへんのよ。


138-3

まじ!




【2006/08/27 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おはようございます。
チト、早かったかな?
このチップ、ウチでも使ってるけどこのままで固まってそれを取って
捨ててるけど違うのかな?
【2006/08/28 ()】 URL // yanchako #- [ 編集 ]

姫様はじめ、お屋敷の皆にゃん、
使い心地を是非お聞かせください。
お風呂としてじゃなくてトイレとしての使い心地ね。

そして、お屋敷総取締りのACCOさん、
小の時のホコリの飛び散り、
大・特大・超特大の時のニホヒのぷ~ん具合、
終了して出る時の粒の散乱具合など、
是非お聞かせくださいませ。
あ、大事なコストパフォーマンス的なレポートも。

すんごい興味あるな~。

【2006/08/28 ()】 URL // eiko #- [ 編集 ]

にゃんともレポート第1回のVOICEで報告があったんですね。
ごめんなさいー。
それを読んで、うちも欲しいなーと思ってますが、
猫様たちはすぐに慣れて使ってくれました?
小の後って、ブツが下に流れちゃっても砂かけするんですか?
興味津々ー。
【2006/08/28 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

おは・・・すみません、今は・・・こんにちは、デス。
このチップは「ニャンとも清潔トイレ」専用のチップです。
ウチはかたまらないんですが・・・
にゃんでですかね?
【2006/08/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

最初は、この新品のチップに
ニオイのついた猫砂をスコップ半分くらいをふりかけて
ココですよ~と作為的にマーキングしておきました。
初日は誰も使わなかったので心配しましたが
翌日にはバッチリ、ブツがありましたよ。
様子をみていると、用を足した後の砂かけをしなくなりました。
またレポートしますね☆
【2006/08/28 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/64-ba7d220a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
