1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
空き物件
ニャンとも清潔トイレ(この話題で引っ張るなー)
・・を設置してる間、彼らは彼らで何やら楽しんでおります。

猫の箱好きといえば恒例のネタではございますが
ウチもやっぱり・・・その部類でございまして。

この日も兄貴と弟子がコソコソと会話しております。

140-1



140-2



140-3



140-4



140-5






【ACCOの声】


兄貴はこれいいんですって。

(ベッド買わずに済むゼ)


【2006/09/01 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
(*≧m≦*)ププッ トイレネタがここまで続くと面白いですね!
ボソッっとラブホ発言しちゃうあの表情、そして気づいたACCOさん天晴れ!!

物件を押さえるって・・・いろんなチェック項目があるんだなぁ~!
ねこたまより猫ちゃんのが詳しいなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

涼しくなってきたから?コジ君以外のニャンズの登場も増えて楽しみも急上昇!
これからも兄弟の楽しいブログ注文しまーす!!
【2006/09/02 ()】 URL // ねこたま #PIpocw5A [ 編集 ]

お帰りなさ~い。
トイレネタでズルズル引っ張るACCOです。えへー
そろそろ涼しくなってきて猫の動きもよくなっ・・・・・てないぞ?
涼しくなって大掃除してるアタシを横目に
まだまだごろんちょ三昧の野郎ども。
そろそろ電池を入れ替えて動いてもらおうじゃねぇか。
がんばるように言っときます☆
【2006/09/02 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/67-4365d42e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
